SSブログ

二子玉川 [お友達]

5月 2週目の日曜日
この日はママとまりで 電車に乗ってお出かけです[電車]
バッグに入るのが大好きなまりは もぉ入って準備OKだよ~ってお顔
1.jpg
駅まで歩いてくれると助かるんだけど~ バッグから出たがらないので このまま出発です

着いたところは二子玉川
お友達のジョン姉と ジョン太&レイちゃんが待っていてくれましたぁ[exclamation×2]
2.jpg

まずはレイちゃんとごあいさつ[揺れるハート]
3.jpg

ジョン太とは・・・
4.jpg
あっ おちりでね[揺れるハート]

まずは~ ママとジョン姉でランチです[ファーストフード]
7.jpg
エビカツバーガー(だったかな?) おいしかったです

ママたちがランチ中 ワンたちとってもいい子にしていてくれました[かわいい]
6.jpg  

5.jpg

ランチのあとは~ 多摩川に移動
8.jpg

シートを敷いて のんびりしました
9.jpg

10.jpg

11.jpg
良いお天気で 気持ちよかったぁ[晴れ]

レイちゃんのこのお洋服 バーバリーみたいでとってもかわいいですよねぇ
12.jpg
なんとまりにもプレゼントしてくれましたぁ[プレゼント]
13.jpg
どぉです? 似合うでしょ~[手(チョキ)]
まりのは レイちゃんより1サイズ小さいようですが 
それでも 胴が短いまりは 赤い部分を結構折ってます・・・

お揃いを着て2ショットで撮りたかったけど・・・
14.jpg
これが精一杯でした[あせあせ(飛び散る汗)]

ボールで遊ぶのが大好きなジョン太は 
ジョン姉にボールを投げてもらうの待っています
17.jpg
かわい~い

レイちゃんは ちょっと景色を見たりして 
16.jpg
なんか大人っぽ~い

まりは ママのバッグの上でまったり中
15.jpg
レイちゃんこの時9ヶ月のパピーちゃんでしたが
もぉとっくに体重 追い越されてました

この日まりより小さかったのは ちびビッケ
18.jpg
ちびビッケと2ショットで まり 笑ってますねぇ[ぴかぴか(新しい)]
 
前にも何度かお話したことがありますが
まりは普段アスファルトの上のお散歩ばかりなので
芝生や土の上が気持ちいし 楽しいみたい
クンクンしながら たくさん歩いてました[るんるん]
19.jpg

多摩川を満喫した後は ティータイムです[喫茶店]
これは ママとジョン姉のケーキ
20.jpg     21.jpg
おいしかった~

まりとジョン太とレイちゃんには かわいいクッキーを頂きました
30.jpg

こちらのカフェでもワンたち とってもいい子にしていてくれましたよ[かわいい]
22.jpg

27.jpg     28.jpg

まり クッキー食べたらおねんねでした
29.jpg

ランチして 多摩川で遊んで お茶をして
おしゃべりもたくさ~ん
とっても楽しい1日でした
ジョン姉 ジョン太&レイちゃん ありがとう[黒ハート]
また遊んでね

大満足だったまり
お家に帰ると 熟睡でした[眠い(睡眠)]
23.jpg


多摩川はビッケともよく行きました
ビッケの足がヨワヨワしてからも お外が大好きなビッケを連れて行ったんですよねぇ
25.jpg

芝生の上で気持ちよさそうに寝ていたビッケ
24.jpg

お空にも芝生はあるのかな?
ビッケ 楽しくやってますかぁ?
26.jpg
ビッケに会いたいなぁ・・・


★コメント欄 閉じてます


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。