SSブログ

小田原へ~ [お出かけ]

さぼってばかりのブログですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
久しぶりに更新です

今日は小田原に行った日のお話しです(5月のある日・・・)
お出かけがうれしいまり[グッド(上向き矢印)]
1.jpg
クンクンしながらたくさん歩きます

小田原に行った目的は
ワンコOKのおそば屋さんに行きたかったから~[exclamation]
2.jpg

まりも席について お利口さんにしています
3.jpg

まりにもおそばのサービスがあって大喜び
4.jpg

5.jpg
まりは おそばのアレルギーもないので おいしく頂きました[ぴかぴか(新しい)]
ビッケもおそば 大好きだったなぁ・・・


おそばを食べた後は ちょっとお散歩へ
池に鯉がいたので パパがまりに見せてあげようとしていましたが
6.jpg
まり ヤダヤダ~ッてジタバタしてましたぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

小田原といったら小田原城 
小田原城にも行かなくちゃ・・・
9.jpg

でもワンコは中に入るのはNGだったので 
小田原城の周りをお散歩してきました
7.jpg
まり 楽しそう[グッド(上向き矢印)]

ちびビッケとも2ショットでね[犬][犬]
8.jpg

おサルがいたので おサルともパチリ[カメラ]
10.jpg

いっぱい歩いたので 帰りはパパに抱っこしてもらったまり
11.jpg
楽ち~ん

楽しいお出かけでした~[exclamation×2]


★☆★☆★☆★

頂き物をしたので ご紹介~
北海道にお住まいの風太くんのブログが4周年ってことで 
プレゼント企画がありまして 応募してみましたぁ
残念ながら ハズレてしまったのですが・・・
参加賞を頂きました[プレゼント]
pure1.jpg
肉球マークの巾着袋に 革製のストラップ
まりのおやつに私にもおやつが~
北海道のお菓子 おいしい[揺れるハート]

そしてミッキーママさんからもう1つ
今月が誕生日の私にプレゼントを頂きました[プレゼント]
pure2.jpg
ヒツジちゃんのクッションの中にはブランケットが入ってます
これ まりに取られそうです・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
マフラーや 北海道のキャラメル
キャラメル大好きなので 嬉しいです

そしてこれ~
pure3.jpg
ポメの形のチャームです
これミッキーママさんの手作りなんですよ~
すごいですよね かわいいですよね~

ミッキーママさん どうもありがとうございました

それから~
チロ姉さんから 枝豆が届きました~
pure4.jpg
すっごくおいしい枝豆 
まりもおいしそうに食べていました
ビッケにもお供えしたので おいしく頂いたと思います
12.jpg

チロ姉さん どうもありがとうございました


★コメント欄 閉じてます★


 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。