SSブログ

小田原にドライブ~ [お出かけ]

1月のある日 パパが夜勤明けで お家にいたので
ランチを兼ねて ちょっとお出かけすることになりました[車(RV)]
今 パパはちょっと食事制限がありまして 脂っぽい物はNGなのですが
おそばなら大丈夫でしょう・・・ってことで
小田原にある ワンコOKのおそば屋さんに行くことにしました

お出かけがうれしいまり[るんるん]
元気に歩いています
2.jpg

でもすぐストライキ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
カートに乗りました
1.jpg
荷物・・・邪魔かな?

途中 車の中から見えた海
3.jpg
きれいでしたぁ[ぴかぴか(新しい)]

おそば屋さんで とってもいい子にお座りです
6.jpg

まりにもおそばのサービスがあったので さっそく頂きました
9.jpg

おそばを食べて満足満足[グッド(上向き矢印)]
5.jpg

おそば屋さんのまわりを元気に楽しくお散歩して
4.jpg

帰りはホームセンターにも寄ってきました[exclamation×2]
7.jpg


楽しい楽しいお出かけでしたが
この日の帰り 車が故障寸前・・・というハプニングがありました[たらーっ(汗)]
でもパパが応急処置をしてくれたので 何とかお家に帰ってこれました
良かった良かった[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


ビッケとも たくさんドライブに行ったねぇ
楽しかったよねぇ[かわいい]
10.jpg


お買物~パパ 再び入院・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。