SSブログ

幕張メッセ [お出かけ]

先週の日曜日のお話です
パパがお仕事で使う工具などの展示会が幕張メッセで行われていまして
ワンコもOKってことだったので行ってきました[車(RV)]

パパが退院してきて初めてのお出かけです[るんるん]
2.jpg

カートに乗って楽ちんのまり
風が強くてとっても寒い日でしたが ブランケットに包まれてヌクヌクです
1.jpg

会場をぐるぐる回っていると ポメちゃんに会いました
6キロのデカポメちゃんです[かわいい]
4.jpg
チュッチュとごあいさつができました[黒ハート]

ポメちゃんのお母さんにもごあいさつ
5.jpg
たくさん人が集まってきて 人好きのまりはテンション上がっちゃいましたぁ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

あちこちキョロキョロしたり
6.jpg

パパと一緒に工具の説明を聞いたり
8.jpg

すごく楽しそうでした
7.jpg

はりきっていたけど だんだん疲れてきちゃって
9.jpg
おねんねしちゃったまり[眠い(睡眠)]

パパとはぐれちゃって 待ち合わせ中は パパが来るのを起きて待っていたけど
3.jpg

やっぱり眠くて またおねんねです[眠い(睡眠)]
10.jpg
パパは良い材料がたくさん買えて ママはおみやげをたくさんもらえて満足満足[かわいい]

 
幕張メッセを出ると ホームセンターを発見[ひらめき]
ちょっと寄ることにしました
11.jpg
グリーンのバッグの中に ちびビケがいるの わかるかな~?


午前中から 夜までのお出かけで 大満足だったまり
お家に帰ると爆睡でした[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
12.jpg

あれ?まり 今日そんなに歩いてないね[あせあせ(飛び散る汗)]
ビッケは歩くのが大好きだったから 足がヨワヨワになるまで
カートなんて乗らなかったよねぇ[かわいい]
13.jpg


祝!退院!!ワクチン・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。