SSブログ

多摩川で~ [お友達]

[黒ハート]3月16日(土)のお話です
お友達のジョン姉に誘われて 二子玉川へ・・・
まり 玄関からもぉバッグに入っています
電車に20分ほど乗るので駅まで歩いて行きたかったけど 
バックから出しても出しても入ってしまうので
このまま出発です[exclamation]
1.jpg

二子玉川でバッグから出て お散歩~
3.jpg

元気に歩いています[るんるん]
2.jpg

ジョン太とレイちゃんも一緒ですよ~
4.jpg

まずはランチ
ジョン太とレイちゃん 仲良くカートに乗ってます
5.jpg

カートの窓から
まずレイちゃん                    続いてジョン太がお顔を出し     
6.jpg     7.jpg
最後に2ワンでお顔を出しています
8.jpg
かわい~い[黒ハート]

まりは大好きなバッグの中
9.jpg

ちびビッケと2ショットで~[揺れるハート]
10.jpg

ママのランチは                    ワンたちには
エビカツバーガー                   ワンコ用のスコーン
11.jpg     12.jpg
スコーンはジョン姉がごちそうしてくれました
ジョン姉 ありがとう[かわいい]
    
スコーンを真剣に見るまり
13.jpg

お腹も満足したので さぁ多摩川に移動です
多摩川に行く途中 まりはストライキを起こし 歩かないと言うので カートを借りて乗りました
14.jpg
楽ち~ん[るんるん]

多摩川で シートを広げてまったり~
16.jpg

まりったら多摩川でもバッグの中に入るんです
15.jpg
せっかくお外なんだから~と 何度も出したのですが 入っちゃうんですよねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

3ショット+ちびビッケで写真撮影もしました[カメラ]
17.jpg
あ~ん まり~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
まぶしくってお目目がショボショボ(笑)

何枚も撮りましたが全部目がショボショボでした[バッド(下向き矢印)]
20-6.jpg

3ワンそれぞれシートの上や芝生の上で遊んで
20-1.jpg     20-2.jpg

             20-3.jpg

満足したのかな
ジョン太もレイちゃんもおねんね~
18.jpg     19.jpg

まりはママとジョン姉のおしゃべりに参加     でも力尽きました
20.jpg     21.jpg

まり しばらくシートの上で寝てましたが
やっぱりバッグが好き~
20-4.jpg

そして バッグの中でおねんねです
20-5.jpg

お天気良くて暖かい1日だったので すごく気持ちよかったです[晴れ]
楽しい1日でした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

お家に帰ると とっとと寝室に行き ベッドの上で爆睡のまり[眠い(睡眠)]
20-7.jpg
写真を撮っても起きませんでした



ビッケとも多摩川によく行きました
22.jpg
足がヨワヨワしちゃっても 歩きたいビッケ 
がんばりました[手(チョキ)]


            


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。