SSブログ

いろいろ ありがとう♪ [ビッケ&まりも]

6月4日は ビッケがお空に旅立った日・・・
今年はビッケの三回忌でした

お空にいるビッケ・・・
屋上でまりと一緒に空を見上げたら
202.jpg
きれいな青空でした[晴れ]

こんなきれいなお空にビッケはいるんですよねぇ
210.jpg
こんな風に気持ちよさそうにおねんねしてるかなぁ

ビッケのいろんなことを思い出し どうしても涙がポロポロ・・・[たらーっ(汗)]
2年前の今日は・・・と ビッケの最後の瞬間のこともすごく鮮明に思い出しちゃって
もぉ たまらない気持でした[バッド(下向き矢印)]
まりも ママが泣いているからか 屋上でもテンションが低かった
214.jpg
まり~ 泣き虫ママでごめんね~[あせあせ(飛び散る汗)]


ビッケのために こんなステキなお花が届きました
ミッキーママさんから~[かわいい]
203.jpg

チロ姉さんから~[かわいい]
204.jpg

ミッキーママさん チロ姉さん
ステキなお花をありがとうございました
メッセージも嬉しかったです

いつものビッケの場所の前にテーブルを用意して さっそくお供えしました
お花の向こうには ビッケが大好きだったフランスパンをはじめ
お菓子やフルーツ ささみジャーキーなどもお供えです
205.jpg
なぜか笑って見てるまり・・・
自分の~と勘違いしてるのかな[exclamation&question]

お供えのまわりをうろちょろ クンクン
206.jpg
忙しそうなまりです[ダッシュ(走り出すさま)]

メソメソばかりの泣き虫ママのことをよ~く知ってるジョン姉は
ステキなグリーティングカードを送ってくれました(泣いたよ~ ジョン姉~)
そしてお花も~[かわいい]
208.jpg

209.jpg
まり  またクンクン・・・
食べれないんだけどねぇ 気になっちゃうのよねぇ

ジョン姉 どうもありがとう

そして~ Cooさんからはこんなプレゼント~
「お空生活ポストカード」だそうで
お空ピクニックの時のビッケだそうです
201.jpg
キャ~ かわい~い[ぴかぴか(新しい)]
もぉ見たとたん涙涙・・・でしたぁ [たらーっ(汗)]
かわいくて 嬉しくて おかしくて・・・
ビッケ 大好きなフランスパン食べてます
「ビッケの」って書いてあるバスケットの中に  フランスパンがいっぱ~い
食いしん坊のビッケらしいです
向こうのポメちゃんたち・・・お空に行ってからもずっとお友達ですね

そしてこのカードの座り方・・・
ビッケのこれですね~[exclamation]
212.jpg
カウンターチェアの足おきのところにおちりをスッポリはめ込んで座っていたこれこれ~(笑)
もぉ たまらなくかわいいカードです

Cooさん ホントにありがとうございました

そして~
ルビ母さんからもお花が~[exclamation×2]
201.jpg

ビッケにお供えすると
202.jpg
しっかりチェックするまり
これでOKかな[exclamation&question]

ルビ母さん きれいなお花とメッセージを
どうもありがとうございました[かわいい]

ビッケを思ってメールをしてくれたママのお友達たちもありがとう[かわいい]


ビッケはとっても幸せ者ですね
お空に旅立ってからもみんなに愛してもらってます[黒ハート]
みなさま どうもありがとうございました

ビッケのこと忘れないでいてくれて ホントにありがとうございます
220.jpg
これからも ずっと忘れないでいてくれたら嬉しいです[exclamation×2]



三回忌Newちびビッケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。