SSブログ

多摩川でおデート♪ [お友達]

もう9月ですが・・・6月のお話です

バッグに入って ママとお出かけ~[るんるん]
1.jpg

電車に乗って二子玉川へ・・・
そこで待っていてくれたのは お友達のジョン太とレイちゃんです[黒ハート]
2.jpg

まずは ママとジョン姉はランチです[レストラン]
3.jpg     4.jpg

そしてそして 多摩川へ~
5.jpg

6.jpg

ちびビッケも一緒です[かわいい]
ちびビッケ.jpg

せっかく多摩川に来たのに まりったら バッグに入りたがります[あせあせ(飛び散る汗)]
7.jpg

どうしても入っていたいそうです
8.jpg

レイちゃん ちびビッケに興味津々[グッド(上向き矢印)]
10.jpg

ジョン太は大好きなボールで元気に遊んでいます[野球]
11.jpg

まりもバッグから出て ちょっと景色を眺めたり 歩いてみたり・・・[るんるん]
9.jpg

でもやっぱりバッグに戻って
バッグの中でお得意のへそ天でおねんねです[眠い(睡眠)]
12.jpg

起きた~ と思ったらまたおねんね[ダッシュ(走り出すさま)]
13.jpg
お外で寝るのって気持ち良い…その気持ちはよ~くわかります

せっかくみんなで集まったので 集合写真[exclamation×2]
ちびビッケも一緒の4ショット[カメラ]
14.jpg

ジョン太とレイちゃんは ジョン姉の言うことよ~く聞いて
ちゃんとお座りしてるけど
15.jpg
まり ちびビッケを蹴飛ばして ウロチョロ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

そしてやっぱり
16.jpg
バッグの中へ(ちゃんとは入れてないけどね~)

ジョン姉がおやつとお水を用意してくれると
急いでバッグから出て
17.jpg
ごちそうになりました[かわいい]

満足すると
18.jpg
またバッグへ~
まりはホントにバッグの中が好きだねぇ[exclamation]

楽しい時間はあっという間におしまい
お家に帰ると 疲れておねんねです
19.jpg
楽しい夢 見てるかな~[ぴかぴか(新しい)]

ビッケも芝生大好きだよ~[ハートたち(複数ハート)]
20.jpg





多摩川へGO!!毎年ありがとう♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。