SSブログ

夏の旅行 ~軽井沢~ [旅行]

パパが連休をとれることは滅多にないのですが
急に仕事の予定が変わって 連休がとれることになったので
1泊2日で軽井沢に行ってきました[exclamation×2]

ご機嫌で出発のまり・・・とちびビッケ
1.jpg

アウトレットに行きました
そこで出会ったポメちゃん親子
クリームの子がお母さんだそうです
2.jpg
チョコレート色のポメちゃん 珍しいですよねぇ
みんなとってもかわいかったです[揺れるハート]
それなのにまりったら・・・
3.jpg
そっぽ向いちゃって~ やな感じですねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

ポメちゃんとバイバイして プラプラとお買物~
4.jpg

いろんなワンちゃんに出会いましたが ママがくいつてしまったのは・・・
5.jpg
ハスキー?アラスカンマラミュートなのかな??
大きなワンちゃん[グッド(上向き矢印)]
ビッケより ずっとずっと大きくてかっこいい感じでしたが
やっぱりハスキー系を見ると ビッケだ~って思ってしまい涙が出そうです[たらーっ(汗)]
向こうを向いてる子は 秋田犬だったかな~
大きいワンちゃんも かわいいですよねぇ[かわいい]

ちょこちょこお買物をして
6.jpg

芝生の広場で遊ぼうと思ったら 工事中で入れませんでした
残念[バッド(下向き矢印)]
それでもちょっとだけ 芝生のところがあったので 行ってきました
7.jpg
まり・・・お目目がショボショボ まぶしいの?

自然がいっぱいって気持ちが良いですねぇ[ぴかぴか(新しい)]
8.jpg

のんびりお散歩をして ホテルへ~
9.jpg
ホテルでのんびりするのも良いですよねぇ

2日目の朝 良いお天気でした[晴れ]
10.jpg

ホテルのドッグランで遊びました
まり リードを外しても しばらくパパのそばから離れず
パパを見上げています
11.jpg

リードがはずされていることに気付かなかったのか
少ししたら元気に歩き始めました[るんるん]
12.jpg

あっちへこっちへ 楽しそうです[るんるん][るんるん]
13.jpg     14.jpg

15.jpg
何度かお話ししてますが 普段 アスファルトの上のお散歩ばかりなので
芝生の上のお散歩 すごく気持ちよかったと思います

たっぷり遊んだ後は パパとママのブランチタイム
まり お店屋さんでいい子にしていてくれるので 助かります[exclamation]
16.jpg

カートに乗ってお散歩して
17.jpg

ちょっと帽子の試着をして~
18.jpg

カートから降りて歩いて 寄り道して~
20.jpg

楽しく過ごしました
19.jpg
扇風機の風 気持ち良いそうです(笑)

あっという間に終わってしまいましたが
とっても楽しい旅行でした[かわいい]

軽井沢は ワンコと行けるところがたくさんあって ワンコにも優しいところ~
ビッケとも何度も行きました[グッド(上向き矢印)]
アウトレットの芝生の広場はビッケもお気に入り~
21.jpg

ホテルのドッグランも 貸し切り状態で遊びました~
22.jpg

楽しかったなぁ[ぴかぴか(新しい)]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。