SSブログ

いらっしゃ~い♪ [お友達]

またまたご無沙汰してしまいました・・・
なんだか毎日バタバタとしておりまして パソコンを開いたのも とっても久しぶりのママ[あせあせ(飛び散る汗)]
気付けばもぉ12月半ばです
今年も残りあと半月~
気持ちばかりが焦っちゃって 何にもしてないんですよねぇ[ダッシュ(走り出すさま)]
ブログも今年のことは今年のうちに・・・と思いまして~
久々の更新です
んっと・・・前回の記事の流れからして・・・
夏のお話の続きからアップしていこうと思います[exclamation]


7月の終わりごろのお話です・・・
まだお外に出られないこなつは パパとお留守番
ママとまりはお出かけです[るんるん]
2.jpg

電車に乗りました[電車]
1.jpg
カートの中でおりこうさんのまり~

着いたのは自由が丘
そこで待っていてくれたのが~
京都から東京に来ていた
ルビーちゃん&カプリちゃんのパパさんママさん(ルビパパさんとルビ母さん)
3.jpg
まり たくさん抱っこしてもらいました[揺れるハート]

そしてクゥちゃんのママさんのcoocoさん
4.jpg
まり 一緒にお食事楽しんでます[グッド(上向き矢印)]

ランチをして 自由が丘の街をプラプラとして
5.jpg

6.jpg

ちょっとお茶して一休み[喫茶店]
7.jpg

自由が丘を満喫した後は また電車に乗りまして~[電車]
8.jpg
我が家へ・・・[家]

こなつに会いに来てくれました~[かわいい]
13.jpg

はじめまして~
9.jpg

12.jpg

10.jpg

11.jpg 

この日はこなつが我が家に来て5日目 
ルビ母さん&パパさん coocoさんに会ってもらうことができて
とっても嬉しかったです[グッド(上向き矢印)]

まりは自由が丘へのお出かけでちょっとお疲れ~
お昼寝です[眠い(睡眠)]
14.jpg

こなつはたくさん抱っこしてもらって 大満足~[るんるん]
17.jpg

みんなでわいわいおしゃべり とっても楽しかったです
プレゼントもたくさん頂いちゃいました~[プレゼント]
ルビ母さんからは
桃味の八つ橋・布巾・リップなど      まりにはおやつ こなつにはおもちゃ
18.jpg 19.jpg

coocoさんからは
バラ水 顔や体 髪の毛にもシュッシュッとして良いそうです
20.jpg 21.jpg
とってもいいにおい~[ぴかぴか(新しい)]

それから~
ちびビッケ
15.jpg
ん~?ちびビッケ~?

なんと このビッケ・・・まりより大きいんです~
16.jpg
ちびビッケじゃないですね(笑)
等身大…とまではいきませんが 抱っこするとビッケの感覚を思い出します
coocoさん ずっと大きな荷物持っていて なんだろな~と思っていたら
こんな大きなビッケでした~
もぉ笑いながら涙が出ちゃいましたよ~[たらーっ(汗)]
持ってくるの 大変だったと思います ありがとね~[黒ハート]

ルビ母さんに頂いたこぶたちゃんのおもちゃ 
さっそくこなつにあげてみました
22.jpg   23.jpg
気に入ったようで 夢中で遊んでいます
24.jpg

おねんねの時はおちりをくっつけてます~[exclamation]
25.jpg



ルビ母さん パパさん coocoさん
とっても楽しい1日を どうもありがとうございました
プレゼントもたくさん 嬉しかったです
ホントにありがとうです[るんるん]

ワンたちからも~
26.jpg

27.jpg
どうもありがとうございました~[かわいい]

ビッケもきっとお空から帰ってきて 参加していたことでしょう[exclamation×2]
28.jpg
ね~ビッケ~[黒ハート]



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。