SSブログ

日々のこと 2013年12月  [お出かけ]

2013年 12月のお話です

避妊手術を終え 抜糸も済み すっかり元気になった まりとこなつ[グッド(上向き矢印)]
お友達のジョン姉から がんばった2ワンにプレゼントをもらいました[プレゼント]
19.jpg
おもちゃとおやつ
どちらも大喜びでしたぁ
ジョン姉 ありがと~[かわいい]

そして ルビ母さんから
18.jpg
洗顔セットとリップクリームが届きました
すご~くいい感じ
ルビ母さん どうもありがとうございました[かわいい]


さてさて 11月の後半 
避妊手術後にカラーをつけての生活をがんばった2ワンにちょっとご褒美~
と言うことで お出かけです[車(RV)]
1.jpg

清里方面へ~
まずは 『睦』というワンコOKのほうとう屋さんにいってきました
まりは静かにいい子にしていてくれます
2.jpg

こなつは1ワンで座っていられないので パパのお膝
3.jpg
見てますねぇ~

ここのほうとうは お味噌味で煮込んであるものではなく
お醤油味のスープにつけて食べるんです
普通のほうとうだと思って行ったので 最初はちょっとびっくりしましたが
ものすごくおいしくて 一気にファンになりました~[ぴかぴか(新しい)]
お店の感じもとってもいいんです[るんるん]

お腹いっぱいになったので ちょっと移動して 昇仙峡へ・・・
ロープウェイに乗りました
4.jpg

5.jpg

富士山が見えます
6.jpg

景色がとってもきれいでした[ぴかぴか(新しい)]
7.jpg


別の日~ 夜のお出かけです[三日月]
スカイツリーまで行ってきました
8.jpg

9.jpg

ドッグディプトでお食事~
こなつ 1ワンでお座り               まりはママのお膝です
10.jpg     11.jpg

しばらくすると
こなつおねんね~ [眠い(睡眠)]                 まりもおねんね~[眠い(睡眠)]
12.jpg     13.jpg


また別の日 浅草へ~[車(セダン)]
14.jpg

浅草はいつ行っても人がいっぱいです
のんびりお散歩して お食事して
15.jpg     16.jpg

夜までいました~
17.jpg


クリスマスも特別なことはしなかったけど 元気に過ごした2ワンです[グッド(上向き矢印)]
ビッケはトナカイさんになって かえってきたかな~
20.jpg
ビッケ トナカイさん 似合うね[黒ハート]


避妊手術こなつ 1歳になりました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。