SSブログ

まりも11歳になりました [まりも&こなつwithビッケ]

9月18日 我が家の次女まりも 元気に11歳になりました~[バースデー]

ちっちゃくて甘えん坊で いつまでも赤ちゃんと思っていましたが
もぉ11歳
早いなぁと思います
ずっとずっと元気で楽しい毎日を過ごしてくれるといいな~と思います[かわいい]

まりにプレゼントが届きました[プレゼント]
ミッキーママさんから・・・
201.jpg
おやつやおもちゃ そしてテファールのフードボールです
フードボールはこなつにもプレゼントしてくださいました

場所を変えてもう1枚
202.jpg

こなつはせっかく並べたプレゼントの上にズカズカと乗っちゃってます[あせあせ(飛び散る汗)]
203.jpg

レゴの形のおもちゃが気に入ったようで 遊び始めてます
204.jpg
まりにもらったプレゼントですよ~[ダッシュ(走り出すさま)]

ミッキーママさんはいつもカードも手作りしてくれます
205.jpg
ビッケも入れてくれて とてもうれしいです


チロ姉さんから・・・
212.jpg
おやつやおもちゃのほかに おいしそうジュースや プルメリアのお香まで~
お香は ちゃ~んとプルメリアのにおいがします
いい匂い~[グッド(上向き矢印)]

まり                      こなつ 
いろいろもらっちゃったな~って         いいものあるね~って
見ています                   見ています 
214.jpg        215.jpg

こなつはバナナのおもちゃが気に入ったようです
213.jpg
まりがもらったプレゼントですよ~[ダッシュ(走り出すさま)]

ベル姉さんからは
216.jpg
ステキなカードが届きました
いつも お上手だなぁ~と思ってます[ぴかぴか(新しい)]

皆さま ホントにホントにありがとうございます[黒ハート]
大切にしま~す


お誕生日パーティーは 六本木のワンコOKのお店へ~
まずは六本木ヒルズをお散歩
206.jpg      207.jpg

208.jpg      209.jpg

それからお店へ~
お店からもこんな素敵なプレゼントをいただきました
210.jpg

211.jpg

楽しく遊んで 美味しくいただいて
幸せな時間だったと思います
これからもず~っと楽しく過ごそうね[黒ハート]

ビッケもこそっとお祝いに~
217.jpg


8月にはけんいちさんがまりのイラストを描いてくださっていました
2015年 8月 まり.jpg

わ~い かわいい[るんるん]
このまりの写真を見て描いてくださったのですね
206.jpg

けんいちさん ありがとうございました
大切にしま~す


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。