SSブログ

日々のこと 2015年2月 [お出かけ]

寒かった昨年2月
寒さに負けず お出かけしてきました
101.jpg

清里へ~
途中 高速のパーキングのドッグランによりました
102.jpg
こなつはあちこち探検したり 走り回ったり 楽しそうです
104.jpg


103.jpg
まりは ウッドチップが気になるのか ちょっと慎重に歩いてました
105.jpg


ちょっと立ち寄ったホームセンターの駐車場から
富士山がきれいに見えました~
106.jpg

たくさんお散歩をして ちょっとベンチで一休みして
107.jpg
楽しい1日でした~

お出かけ外好きビッケちゃん
108.jpg

109.jpg
リードをグイグイ引っ張って ご機嫌さんだったなぁ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。