SSブログ

日々のこと 2015年3月 [お出かけ]

家の近所でお散歩を楽しみました

ホームセンターに行ったり
1.jpg

ごはんを食べに行ったり・・・
お店の中で
まり 椅子の上でくつろいでます
3.jpg

こなつは一緒に食べるつもりかな[レストラン]
2.jpg

ここはなんか魅力的なにおいがするようで2ワンでクンクンしてました[ハートたち(複数ハート)]
4.jpg


カートに乗ったり
5.jpg 

歩いたり
12.jpg 

お茶したりしました[喫茶店]
6.jpg
どこに行っても何をしてても楽しそうな まりとこなつを見て
ママも楽しいよ~[ぴかぴか(新しい)]


たくさん歩いて カートにも乗って・・・
7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg
カートの写真
こなつはいつも 立ち上がって 乗り出して乗ってますねぇ(笑)


ビッケもお散歩~  たくさん楽しんだねぇ[るんるん]
11.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。