SSブログ

2015年 お花見#3 [お出かけ]

お花見#3

パパの用事のお付き合いで羽村市の方に行ってきました[車(セダン)]
そこで 桜がきれいに咲いていたので お花見第3段となりました
1.jpg


2.jpg

桜と一緒に パチリ[カメラ]
3.jpg   4.jpg
こなつ~           まり~

5.jpg
ちびビッケ~
ビッケは大きくて重かったので こんな風に桜と一緒に撮ったこと なかったなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

青空に桜 とってもきれいでした
6.jpg

7.jpg 

8.jpg

桜のほかに 何もなかったですが きれいなところをお散歩できて
楽しかったです[るんるん]
9.jpg

こなつはリードをぐいぐい引っ張って 元気に歩きます
11.jpg

まり お姉ちゃんなんだけどねぇ
後ろからついていきます(笑)
12.jpg

まりはカートに乗ったり歩いたり マイペースで楽しんでました
10.jpg


ビッケはお花見の時 こんなお友達との出会いがありましたぁ
13.jpg
ちょっとビッケに似たタイプのワンコさんですね~[かわいい]


2015年 お花見#22015年 お花見 #4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。