SSブログ

2015年 芝桜 #1 [お出かけ]

桜の季節が終わった4月の半ば過ぎ
ずっと見てみたかった芝桜が見たい!と思い
見に行くことにしました[車(RV)]

千葉県の富田市へ~
一面 芝桜♪
1.jpg

すご~くきれいでした
こんな色もあるんですねぇ
2.jpg

ホントにきれい[ぴかぴか(新しい)]
4.jpg   5.jpg

我が家の近所には あまり緑がないので
こんなに自然がいっぱいの中のお散歩 きっとまりもこなつもうれしいと思います[グッド(上向き矢印)]

ここは 魅力的なにおいがするのかな?
2ワンでクンクンしてました
3.jpg

白い芝桜
6.jpg

ピンクの芝桜
7.jpg

ちびビッケも白とピンク それぞれの芝桜の前でパチリ[カメラ]
8.jpg   9.jpg

なかなか2ワン一緒にカメラ 見てくれません
まりが見てるとこなつは後ろを向いちゃっって
10.jpg

こなつがニッコニコで見てると
まりは地面が気になっちゃって・・・
11.jpg
2ショットって難しい[あせあせ(飛び散る汗)]

とにかく きれいだったので写真をたくさん撮りました
12.jpg   13.jpg

15.jpg   14.jpg

16.jpg  17.jpg  18.jpg  

ず~っと向こうにパパとこなつ
19.jpg

まりはカートに乗って追いかけます
20.jpg

たくさん歩いたこなつも ちょっとカートに乗りましたが
立ってますねぇ
21.jpg
まだまだ元気のようです[手(チョキ)]


22.jpg

23.jpg

24.jpg   27.jpg

25.jpg   26.jpg
たくさん遊んで きれいな芝桜が見れて 大満足でした[るんるん]

ワンコは緑やお花が似合いますね

ビッケも似合うよ~[黒ハート]
28.jpg


2015年 お花見 #42015年 芝桜 #2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。