SSブログ

日々のこと 2015年5月 [まりも&こなつwithビッケ]

いい陽気の5月[晴れ]
お散歩をたくさん楽しみました[るんるん]
2.jpg

6.jpg

暑くもなく 寒くもない気持ちのいい日には
テラスのあるお店でちょっとティータイム[喫茶店] 
1.jpg

木更津方面にも行きました[車(RV)]
3.jpg   4.jpg

ハワイアンのお店でアロハシャツを着て写真を撮ってくれるサービスがあり
もちろんそのサービスを受けちゃいました[exclamation×2]
5.jpg
ウフッ かわいい[黒ハート]

5月はこなつのお誕生日の月
お誕生会もしたね~[バースデー]
7.jpg

8.jpg

清里方面にドライブにも行きました[車(RV)]
9.jpg

ドッグランで
10.jpg   11.jpg

13.jpg   12.jpg
楽しく遊んできましたよ[るんるん]


ビッケについて歩くまり
14.jpg
大きさはすごく違ったけど
仲良しでした~[黒ハート]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。