SSブログ

日々のこと 2015年7月 [まりも&こなつwithビッケ]

吉祥寺に店内わんこOKのごはんやさんがあると知って
1.jpg
行ってきました~[車(RV)]

こなつ パパに甘えています[揺れるハート]
2.jpg

まりは マットの上で いい子にしていてくれます[かわいい]
3.jpg

まりもこなつも パパとママのお食事中騒いだりせず 
お利口さんにしていてくれてとても助かります[るんるん]

ごはんの後は吉祥寺の商店街や 井の頭公園をお散歩しました
4.jpg

5.jpg   6.jpg

元気に楽しく遊んで
おうちに帰ると 疲れておねんね[眠い(睡眠)]
7.jpg
シャッターの音で 起こしちゃったね
ごめんね・・・まり

こなつはおトイレで
8.jpg
しかもこんな格好で 寝てました[たらーっ(汗)]

お出かけ後はビッケも疲れておねんねしてたなぁ~
9.jpg
そこで寝られると・・・通れませ~ん[あせあせ(飛び散る汗)]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。