SSブログ

こなつ3歳になりました♪ [まりも&こなつwithビッケ]

我が家の三女 こなつは 5月20日で3歳になりました[バースデー]
114.jpg
もぉ3歳・・・早いなぁと思います
とってもおてんばさんで いたずらっ子ですが
とにかく元気に楽しい毎日を過ごしてくれればいいな~と思います[かわいい]

お誕生日当日は 六本木にあるワンコOKのお店にお食事に行きました
102.jpg     103.jpg

「やさいや 鉄板焼野菜」というお店
名前の通り野菜中心のお食事です
食前にパパとママには酵素ドリンクが まりとこなつには野菜のスープが出ました[グッド(上向き矢印)]
101.jpg


そして こなつにバースディプレートのサービスがありました
104.jpg
かわいくデコレーションしていただいたプレート
ママは写真を撮りまくりました(笑)[家]

105.jpg
まりと半分こにして 美味しくいただきました~

数日後 お誕生会#2です
焼肉屋さんに行ってきました
106.jpg

108.jpg     109.jpg

お店からプレゼントをもらえるとハガキをもらっていたので
ハガキを出すと
107.jpg
牛タンのジャーキーを頂きました[プレゼント]


ベル姉さんからは素敵なカードが届きました
113.jpg
かわいいです
ベル姉さん 素敵なカードをありがとうございました[黒ハート]

チロ姉さんからは たくさんのプレゼントが届きました
110.jpg
美味しいおやつに おもちゃ ひえひえマットなど・・・
どうもありがとうございます[黒ハート]

お友達のジョン姉からもプレゼントをもらいました
111.jpg
おもちゃや便利グッズなど・・・いろいろ入ってました
ジョン姉 ありがとう[黒ハート]

お空のビッケも おめでとうを言いに かけつけてくれたはず~
112.jpg

こなつ おめでとう
うちの子になってくれて どうもありがとう
これからもたくさんたくさん楽しもうね[るんるん]


日々のこと 2015年7月ビッケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。