SSブログ

ビッケ [ビッケ]

6月4日・・・

2011年6月4日に ビッケはお空に旅立ちました[たらーっ(汗)]
急に逝ってしまったビッケ
あの日から5年が経ちました
もぉ5年・・・ビッケがいない生活をもぉ5年もしてるだなんて・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ビッケを偲んで少しでもお空に近い屋上に行って
パパとビッケの話をたくさんしました
まりとこなつも一緒です
204.jpg

205.jpg

まりは話を一緒に話を聞いています  こなつはビッケにちょっと似てるんだよね~
206.jpg    207.jpg


今年もチロ姉さん ミッキーママさんからお花が届きました
202.jpg    203.jpg 
こなつはお花に興味津々です

ビッケのところが華やかになりました[かわいい]
201.jpg
チロ姉さん ミッキーママさん いつもホントにありがとうございます

かわいかったビッケ
この寝顔 大好きです
209.jpg

廊下の真ん中にドデ~ンと寝たり
210.jpg

ママにいたずらされても へっちゃらなビッケ
212.jpg

まりと一緒に
風にあたってのんびりくつろいだり
211.jpg

お散歩もたくさん楽しんだね~
214.jpg

ビッケのことを思い出すと 胸がギュッと苦しくなって
涙がたくさん出ちゃうこともありますが
泣いたり笑ったりしながら ず~っとビッケを愛おしく思っていきます
213.jpg
ビッケに会いたい ぎゅ~っと抱きしめたいです

ママがビッケを思い出して泣いていたら
まりとこなつが 癒してくれました
208.jpg
ありがとう まり[揺れるハート] こなつ[揺れるハート]


ビッケのこと 忘れずにいてくださってる皆様
ホントにありがとうございます[黒ハート]








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。