SSブログ

まりも 12歳になりました [まりも&こなつwithビッケ]

9月18日 まり 12歳になりましたぁ
お誕生日前日の17日に 六本木の「やさいや」でお祝いです[かわいい]

お出かけお出かけ~[るんるん]と大喜びのまりとこなつ
100.jpg
まり こなつの後について歩いています
どっちがおねえちゃんなんだか・・・(笑)

パパとママのお食事中 いい子にしていてくれました
101.jpg 

102.jpg

さぁ お待ちかねのバースディプレートです[かわいい]
103.jpg

104.jpg  
プレートの前でパチリ[カメラ]

105.jpg
こなつも興味津々です

写真撮影のあと おいしくいただきました[レストラン]

18日…お誕生日当日 12歳になったまり[ハートたち(複数ハート)]
106.jpg

写真を撮ってたら こなつも一緒に写りた~いとやってきました[ぴかぴか(新しい)]
107.jpg

まり もぉ12歳
早いなぁと思います・・・
ずっと元気で楽しく過ごしてほしいと思います

14.jpg
ビッケもお祝いにかけつけてくれたことでしょう[犬]


ビッケ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。