SSブログ

赤坂へ・・・ [お出かけ]

2月の初めごろのお話です
パパが早く帰ってきたので ちょっと久しぶりに外食をすることに~[レストラン]

準備完了 さぁ出かけましょう[exclamation]  と思ったら
3.jpg
まりったらママのバッグの上にいます
「今日はバッグじゃないよ~」と言っても しばらくこのまんま
バッグの上から降りようとせず 入れないよ~と訴えるようにママを見ていました
11.jpg
まりはホントにバッグに入るのが好きです[黒ハート]
バッグなら何でもいいんだねぇ

お出かけ先は赤坂です
4.jpg

夜の赤坂・・・大人の街ですねぇ
ネオンでキラキラでした[ぴかぴか(新しい)]

ヒャッホ~ッ[るんるん] と大喜びのまり
5.jpg

赤坂では珍しい 店内ワンコOKのお好み焼き屋さん
こんなところにワンコOKのお店があるなんて
しかも店内OKなんて 感激です[手(チョキ)]

テーブルの鉄板の横に たこ焼きを焼くところもあるんですよ
6.jpg

もんじゃとたこ焼き それから野菜や魚介など イロイロ焼いて食べました
12.jpg
おいしかった~[かわいい]

まりはちびビッケと一緒に良い子にしていてくれました
7.jpg


看板犬のゴールデンのこたろうくん
8.jpg
おとなしくってお利口さんなワンコさん

大きいワンコを見ると ビッケのことをすごく思い出しちゃいます[たらーっ(汗)]
ナデナデした時の感触  お手手を握った時の感触 
そうそう ビッケもこんなだったな~って・・・
(こたろうくんの方が ビッケよりずっと大きいんですけどね)
ビッケのこと またナデナデしたいな~って思います・・・


食事のあと もう1度ネオンキラキラの赤坂をお散歩して 帰りました
お家に帰ると まりは爆睡[眠い(睡眠)]
ベッドからアンヨが出てますよ~(笑)
9.jpg


ビッケは赤坂 行ったことなかったね~
でもきっとお空から帰ってきていて 一緒に行ったよね[揺れるハート]
10.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
先日
うれしいプレゼントがありました[プレゼント]
ビッケと同じお空にいる空ちゃんから~
1.jpg
とってもかわいいチョコと 空ちゃんの写真入りのカードです

このチョコ ものすごくかわいいんです[黒ハート]
2.jpg
スマイルちゃんと 「ありがとう」って書いてあるチョコなんです
食べるのもったいないなぁ

空ちゃん&Cooさん どうもありがとうございました[exclamation×2]


それから少し前にけんいちさんがまりのイラストを描いてくださっていたんです
まりも2012年2月 .jpg
お気に入りのゾウさんのおもちゃをカジカジするまりです
この写真を見て描いてくださったんですねぇ
まり.jpg
そっくりです
乗ってるクッションの柄まで一緒
けんいちさん いつもかわいく描いてくださって どうもありがとうございま~す[exclamation×2]
大切にしますね[ハートたち(複数ハート)]


 


nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

cooco

まりもちゃん、置いて行かれるのがイヤなんですね~
クゥも、同じことをしていました~
バックに入れば一緒に行けるって安心するんでしょうね
健気だな~
クゥも勝手にバックに入ってスタンバイしていたり、
絶対入れない小さなバックの上に、
まりもちゃんみたいの乗っかってました~
あとは、私たちだけで行かせないように靴の上に乗っかったり・・(;^ω^)

こうやって一緒に行けるときはいいんだけど、
でもお留守番なのよ~って時は、こんなことされちゃうと
可愛そうになりますよね

まりもちゃん、夜の赤坂に行っただなんて!
大人じゃないですかぁ~~(≧▽≦)
かっこいい~~♪
赤坂にワンコOKのお好み焼き屋さんがあるんですか~
看板ワンコも可愛いですね♪

満足してネンネのまりもちゃん、
毛布をどかしたら、すごい寝相なんでしょうね(笑)

可愛いチョコ、全部食べちゃいました~(*^m^)
可愛いし美味しかったです☆


by cooco (2012-03-27 00:14) 

けんいち

イラスト載せてもらって有り難うございます♪
すごく嬉しいです(≧▽≦)
まりもちゃん、バッグにのっかって、ママさんにうったえてますね(^m^)
バッグでお出かけしたかったんですね♪
まりもちゃん、ちゃんと良い子にして偉いですよね♪
きっとビッケちゃんも一緒に楽しんでたと私も思います♪
by けんいち (2012-03-27 09:00) 

ベルのお姉ちゃん

まりもちゃん、相変わらずおとなしく賢いですね。
すぐバッグに入ってしまうなんて、可愛いですね。
一緒に連れて行って欲しいんだよね~♪
お好み焼き屋さんなんてあるんですね!
ちょっとにおいがつきそうですが、いいなぁ。
けんいちさんのイラスト、ほんと可愛い♪
モデルがいいんですよ♪

by ベルのお姉ちゃん (2012-03-27 13:12) 

Coo

まりもちゃん、バッグが大好きなんですね〜!
別のバッグに無理矢理のっかっているなんて、可愛い〜♪ (*^o^*)
空なんて数少ないバッグ体験の時、バッグの中で死にそうな顔をして沈没寸前ってカンジでした…。(^_^;A
夜の赤坂にお出かけして一緒にお好み焼き屋さんに入れるなんて、素敵ですね〜♪ 
すご〜い、まりもちゃん、都会ポメだわぁ…♪
ビッケちゃんもきっと一緒に行って気迫の食べっぷりだったことでしょうね〜。(≧∀≦)
わ〜い!大好きなまりもちゃんの大胆寝相だぁ〜♪
ぷぷぷ♪ 今回もあんよがはみ出してていい味出してますね〜(笑)
ままさんがまりもちゃんの寝相写真集を出してくれたら、真っ先に先行予約するんだけどな〜。(≧∀≦)

by Coo (2012-03-27 23:03) 

ヒデッチ

カバンの上のまりもちゃん、可愛いな~
ママ~どのかばんに入ったらいいの~?って、お目目で訴えてるし~
あ~ん、可愛いっ!
一緒にお出かけできて喜んでいるまりもちゃんがみんなの幸せのもとですね!
by ヒデッチ (2012-03-28 00:37) 

bimaまま

=みなさま コメントありがとうございました=
 お返事 遅くなり申し訳ありません・・・

❤coocoさん❤
あっクゥちゃんもバッグに乗ってましたぁ?
入れないのに乗っちゃって おいて行かれないようにがんばってるんですよね~
クゥちゃんは靴の上にも乗っていたんですかぁ?
かっわい~い!

そうそう 一緒に行けなのに こんなことされちゃった日は
ホントかわいそうになりますよね
胸が痛くなっちゃいますね

夜の赤坂・・・大人でしょ~
ビッケは行ったことがなかったので きっと自慢していると思います

寝ぞうは相変わらずすごいです
お布団どかしたら お股広げてて…キャ~恥ずかしい!!!です


❤けんいちさん❤
イラスト いつもホントにありがとうございます
大切にしますね

まりはバッグが好きなので まりが入るバッグじゃないのに
入ろうとしていて おかしかったです
まりは超内弁慶なので お店とかではおとなしくしていてくれるので
助かります
ビッケも一緒に楽しんでくれていましたよね
けんいちさんもそう思ってくれます~? ありがとうございます


❤ベルのお姉ちゃんさん❤
まりは家ではすっごくおてんばですが
内弁慶なので お店などではおとなしくしていてくれるので助かります
外では声を出すこともあまりないんですよ~

ワンコと一緒に入れるお好み焼き屋さん
おいしいし 店員さんの感じも良いし とてもいいお店です
でも確かに匂いはつきますね・・・

けんいちさんのイラスト かわいいですよね~
見ていてほんわかしちゃいます


❤Cooさん❤
まりはバッグに入るのが大好きなんです
まりのバッグじゃなくてもこうやって入ろうとしちゃって おかしいですよね
空ちゃんはバッグは苦手だったんですね
ビッケもです…って当たり前か!
もしもビッケがバッグ好きだったら…そのバッグはどんな大きさ?
バッグがあったとしても重くて持てないですよね(笑)

まりの寝相 今回もやっちゃってます
アンヨが出ちゃって…笑えますね
寝相写真集ですかぁ 
空ちゃんのと2冊セットで売り出します?
マニアが買うかも・・・


❤ヒデッチさん❤
まり 自分のバッグじゃないのに入ろうとして
でも入れないから訴えて・・・笑えますよね
写真は撮りませんでしたが 
お店でも何度か私のバッグに入ろうとチャレンジしていたんですよ
一緒にお出かけできて まりも満足!
大股広げておねんねです(笑)
by bimaまま (2012-04-08 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3.11横浜中華街 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。