SSブログ

お届けもの [お友達]

今月2日に 四十九日を迎えたルビーちゃん・・・
ルビーちゃん.jpg

ルビ母さんからお届けものがありましたので
まりとちびビッケと一緒にパチリ[カメラ]
1.jpg

頂いたカードに貼ってあったルビーちゃんの写真
2ルビーちゃん.jpg
やっぱりルビーちゃん かわいいな~[黒ハート]

ルビ母さん どうもありがとうございました


そして~こまいぬさんからもお届けものが~[プレゼント]
こまいぬさんのオカンさんの手作りの「いかなごのクギ煮」です
4.jpg
こまいぬさん&フルルンナちゃん地方では
各家庭で「いかなごのクギ煮」を炊くと春が来たって合図になるんだそうです[かわいい]
さっそく頂いてみましたが とってもおいしいお味でした[グッド(上向き矢印)]

そして ランドセルの箱に入ったおせんべい
2.jpg
まりとちびビッケもピカピカの1年生[ぴかぴか(新しい)]

このランドセル まりにちょうどいいサイズでしたぁ[手(チョキ)]
3.jpg

こまいぬさん オカンさん どうもありがとうございました

ビッケにもお供えをしましたので ビッケもおいしく頂いたと思います[るんるん]
56.jpg


今日の東京は1日雨 [雨]
しかも気温が低~い 寒い1日でした[あせあせ(飛び散る汗)]
今日のまりは寝てばかりです[眠い(睡眠)]
101.jpg


★本日 コメント欄は閉じてま~す★


横浜中華街京都に行った日のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。