SSブログ

夏の思い出 ~箱根旅行~ #1 [お友達]

7月の後半のお話です
ルビーちゃん&カプリちゃんのママ ヒデッチさんに誘って頂き
クゥちゃんのママ coocoさんと1泊2日で旅行に行ってきました
行き先は箱根です
もちろんカプリちゃん まりも一緒です[るんるん]

ビッケの足が弱くなってしまってから 旅行は行かなくなってしまったので
とっても久しぶりの旅行でした

coocoさんとは新宿で待ち合わせをしてロマンスカーに乗りました
切符の手配はすべてcoocoさんがしてくださって・・・感謝です[exclamation×2] 
ヒデッチさん一家とは現地集合でした

カプリちゃん はじめまして~です[ぴかぴか(新しい)]
1.jpg

チュッチュしたり
2.jpg

クンクンしあったりして
3.jpg
ちゃんとごあいさつができました[黒ハート]

きれいな景色を見つけてはパチリ[カメラ]
4.jpg
ママたちもちょっとお久しぶりの再会に大興奮でした[グッド(上向き矢印)]

さっそく観光です
ロープウェイに乗りました
5.jpg
ワンたちはバッグに入っていないといけないのですが
カプリちゃんも まりも とってもお利口さんでした

この旅行にはお空に行ってしまったルビーちゃん クゥちゃん ビッケも一緒ですよ~[exclamation]
6.jpg

高いところが苦手だったビッケですが
7.jpg
ちびビッケは大丈夫[手(チョキ)]

ランチはピザ屋さん
8.jpg

カプリちゃんとまりはクッキーを頂きました
9.jpg

ママたちの食事中お利口さんで待っていてくれたカプリちゃん
10.jpg
あんよの長さが・・・たまらなくかわいいわ~[揺れるハート]

カプリちゃんとまり なかなか良い関係です[かわいい]
12.jpg

coocoさんとまり 
13.jpg
coocoさん まりの寄り道にじっくり付き合ってくれました
ありがと~

あちこちお散歩して ある公園で一休み
11.jpg
まり ちょこっとソフトクリーム 食べました^^

一晩お世話になるお宿でリラックマクゥちゃんとビッケもの~んびり
14.jpg

お部屋はヒデッチさん一家で一部屋 coocoさんとまりとママで一部屋でした
ヒデッチさんとパパさんがお荷物を運んでいる間
カプリちゃんはまりのお部屋へ・・・          まりはソファーの上でまっりたりです
15.jpg     16.jpg

お楽しみのお夕飯[レストラン]
17.jpg
ちびビッケ 大好きなフランスパンの前にお座りです[るんるん]

まりはヒデッチさんに抱っこしてもらって       パパさんにも抱っこしてもらって
18.jpg     19.jpg
大満足でした[グッド(上向き矢印)]

お部屋に戻ってママたち女同士でワイワイおしゃべり
ルビーちゃん クゥちゃん ビッケの話もたくさんしましたぁ 
泣いて笑って大騒ぎです
おしゃべりにお付き合いしてくれていたまり
20.jpg

でも 今日は良く遊んで疲れたようで
21.jpg
おねんねです[眠い(睡眠)]


2日目につづきま~す


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。