SSブログ

夏の思い出 ~箱根旅行~ #2 [お友達]

箱根旅行2日目です
前日に引き続きとっても良いお天気[晴れ][晴れ][晴れ]

出発の前に 集合写真です[カメラ]
22.jpg

2日目もロープウェイに乗りました
23.jpg
バッグ大好きのまり 良い子にしています

富士山が見えました
24.jpg
きれ~[ぴかぴか(新しい)]

この日はお船にも乗りました[船]
25.jpg

お船の上でもバッグの中のまり
32.jpg
とっても暑い日だったのですが バッグの中にはアイスノンや保冷剤がたっぷりなので
冷え冷えで気持ちいんだと思います[かわいい]

箱根駅伝のこんな像があったので 記念に1枚[カメラ]
26.jpg

写真を撮るスポットがあったので やっぱりパチリ[カメラ]
あ~カプリちゃん横向いちゃった~[あせあせ(飛び散る汗)]       あ~今度はまりが~[あせあせ(飛び散る汗)]
27.jpg  28.jpg
なかなか難しいものですね[バッド(下向き矢印)]

関所にも行きました
29.jpg

31.jpg

休憩中は まりもバッグの中で ゴロ~ンです
30.jpg

得意のへそ天だってしちゃいますよ~[ダッシュ(走り出すさま)]
33.jpg

ロープウェイにまたまた乗って とっても高いところまで行きました
35.jpg

きれいな景色をバッグにリラックマクゥちゃんとちびビッケも撮影です[カメラ]
36.jpg

お空がきれ~[ぴかぴか(新しい)]
37.jpg

写真には写ってないですが 砂利道の斜面や階段をたくさんたくさん登りました
ママはヒールの高いミュールを履いていて 何度もこけそうになり・・・
まりをcoocoさんにお願いしちゃいました
ママはリラックマクゥちゃんとちびビッケ担当です^^

coocoさんに高い高いしてもらったまり
38.jpg
手足がダラ~ンとしてますね(笑)

お空にずいぶん近いところまでのぼったので
ルビーちゃん クゥちゃん ビッケの石をそれぞれ決めてお参りもしました
39.jpg
お空で仲良く 楽しくね~[かわいい]


ランチをしたお店のそばの雑貨屋さんで
カプリちゃん 新しいバッグを買ってもらってました[exclamation×2]
40.jpg
かわいいバッグですねぇ
まりもお揃いで欲しかったけど・・・荷物がいっぱいで持って帰れなかったので
残念でしたが あきらめました[バッド(下向き矢印)]

ママがお店屋さんを見てる間 ヒデッチさんとお留守番のまり
41.jpg
ヒデッチさんのお膝の上で 良い子にしていたそうです 

神社にも行きました
42.jpg

43.jpg

44.jpg


1泊2日の箱根の旅
とってもとっても楽しかったです[るんるん]
ヒデッチさん パパさん coocoさん たくさんたくさんお世話になりました
ビッケがお空に行ってしまってから
なかなか旅行に行く気持ちになれなかったのですが
誘って頂き とっても楽しい2日間を過ごすことができました
どうもありがとうございました
カプリちゃんも ありがとね~
お空のルビーちゃん クゥちゃん ビッケもきっと一緒に楽しんだと思います[exclamation×2]

お家に帰ると 爆睡のまり[眠い(睡眠)]
45.jpg
おまた 広げちゃってます(苦笑)
きっと楽しかった旅行の夢をみていることでしょうね[グッド(上向き矢印)]

一緒だったはずのビッケも お家に帰ってきて
46.jpg
おねんね~[眠い(睡眠)]
ビッケも楽しかったね[exclamation×2]

この旅行の時 ヒデッチさん coocoさんからプレゼントを頂きました[プレゼント]
ヒデッチさんからのプレゼントは
101.jpg
とっても使いやすそうなステキなバッグです
ってゆうかもぉ使ってます
とっても使いやすいです[手(チョキ)]

coocoさんからは
102.jpg
おもちゃやおやつ
ビッケには ビッケの大好きなフランスパンのおもちゃを頂いたんです
ビッケ 大喜びですね[るんるん]

ヒデッチさん coocoさん
どうもありがとうございました [exclamation×2]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。