SSブログ

ハワイアンステンシル ワンコイベント [お出かけ]

最近作品をアップしていませんが ハワイアンステンシルのお稽古は今も続けています
そのハワイアンステンシルで 9月にワンコイベントがあったので
お友達のジョン姉と一緒に行ってきました[るんるん]
場所は 横浜のBARK FARMです

お出かけが大好きなまり
玄関でもぉバッグに入っています
101.jpg

イベントにはまりのお友達 ジョン太も一緒です[黒ハート]
102.jpg
ジョン太の妹ちゃんのレイちゃんは この日はお留守番でした
会いたかったけど・・・また今度ね~[あせあせ(飛び散る汗)]

ワンコのために ドッグランでのイベントです
114.jpg

ステンシルの先生の愛犬 コーギーのカイくんも来ていました
103.jpg
はじめまして~[かわいい]

ジョン太も来て 3ワンでごあいさつ
104.jpg

先生 ジョン姉とワンたちでパチリ[カメラ]
118.jpg

ワンコイベントなので ワンコのグッズが作れます
105.jpg

ママとジョン姉が作品を作っている間 
ジョン太はカートの中で             まりはママの膝の上でいい子にしていてくれました
107.jpg     106.jpg

作品ができた後はドッグランで元気に遊びました
108.jpg

109.jpg     110.jpg

111.jpg
ママから離れて 大冒険のまり

ジョン姉はお留守番のレイちゃんにワンピースを作ったのですが
そのワンピースをまりに着せてくれました
112.jpg

かわい~い[ぴかぴか(新しい)]
113.jpg

まりが着たのを見て やっぱりまりも作ればよかったなぁとちょっと後悔[たらーっ(汗)]
そんな話を先生にしたら もうステンシルをしてあるワンピースがあるとのこと
で、買っちゃいました[手(チョキ)]
117.jpg
ピンクのギンガムチェックのワンピースに ママの大好きなプルメリアがステンシルしてあります
来年の夏 これを着て お出かけしたいと思います[るんるん]

ママが作った作品は 
ミニミニトートバッグにまりの足形をステンシル
116.jpg

それからビッケの足形とお花をステンシルしたバンダナ
115.jpg
これはビッケにおみやげ~
ビッケのお骨に巻くことにします[exclamation×2]

まりの足形も ビッケの足形も それぞれ本人(本犬)の物です
ビッケの足形はとっても大きいので 作品によっては入らなくて~(笑)
でも 足形 とっておいてホントに良かった

ステンシルのワンコイベント とっても楽しかったで~す[かわいい][かわいい][かわいい]



ビッケの足形 大きいんだよねぇ^^
54.jpg



 

 


暑かった夏10月のお出かけ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。