SSブログ

10月のお出かけ~♪ [お出かけ]

10月 ママはちょっと耳をおかしくしてしまい 耳鼻科通いをしていました[病院]
調子が悪く ちょっと凹んだりもしていましたが 大丈夫です
ママが凹んでいても まりのこんなかっこうに笑わされ 癒されました[手(チョキ)]
まっすぐへそ天のまりです(笑)
1.jpg


そんな10月ですが お出かけもできました
駒沢公園の近くにある ワンコはテラス席がOKのおそば屋さん
おそばの前に お肉やお野菜を焼いて食べました
2.jpg

まりにはクッキーのサービスがあり まり大喜びです[るんるん]
3.jpg

クッキーを食べて満足したまりは ちびビッケを抱っこしておねんねです[眠い(睡眠)]
4.jpg

パパとママのランチが終わり まりお楽しみのお散歩です
駒沢公園を離れ 洗足池に行ってみましたぁ

はじめましてのお友達 とっても小さなヨーキーちゃん
5.jpg
上手にごあいさつできました[ハートたち(複数ハート)]

クンクン葉っぱの匂いを嗅いだり           遠くを見てみたり
6.jpg     8.jpg

橋を渡ってみたり                     お池をのぞいたり
7.jpg     9.jpg

疲れるとカートに乗って
10.jpg

また歩き出します
11.jpg



ある日のお散歩では チワワちゃんに会いました
12.jpg

お散歩の途中で ビッケのお花を買いにお花屋さんにも行きました[かわいい]
13.jpg


パパとママのお買物のお付き合いの後 ちょっとお茶をしに行ったり[喫茶店]
16.jpg

豊洲のららぽーとに遊びにも行きました
芝生の上をクンクンしながら歩いて とっても楽しそうなまり[るんるん]
17.jpg

たくさん歩いて元気いっぱいです[exclamation]
18.jpg  

19.jpg

お家に帰ると・・・
14.jpg
爆睡です[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


河口湖の方へ ほうとうを食べにも行きました
20.jpg
店内ワンコOKです

はじめましてのお友達
21.jpg

寒くもなく暑くもなく ちょうどいい気温
22.jpg
お散歩が快適でした[グッド(上向き矢印)]

富士山もキレイ[ぴかぴか(新しい)]
23.jpg


ビッケのお花の横にお座りしていたので ちょっとパチリ[カメラ]
15.jpg
おすましまりちゃんです


10月後半 突然寒い日があって 寒がりのまりはブルブル震えちゃったことがありました
夏の終わりにごっそり毛が抜けて まだ生えてきていなかったので寒かったようです
で ちょっとお洋服を着ています
25.jpg

ビッケは寒いのへっちゃらだよねぇ
寒いほうが気持ちいんだよねぇ[かわいい]
24.jpg









この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。