SSブログ

お出かけ大好き [お出かけ]

先日 coocoさんから手作りのリップクリームを頂きました
クゥちゃんのかわいいクリスマスカードと一緒に~[クリスマス]
クゥちゃん.jpg
すごく良いリップ[グッド(上向き矢印)] 
乾燥するこの時期は特にリップクリームが大活躍
リップクリームを手作りするなんて~ coocoさんすご~い[exclamation×2]
coocoさん どうもありがとうございました

それから Cooさんからは 365日カレンダーのポメラニアンバージョンを頂きました
空ちゃんのかわいいカードと一緒です[かわいい]
空ちゃん.jpg

カレンダーの9月18日 空ちゃんのお誕生日の日は
空ちゃんの写真が載ってましたぁ
9月18日はまりのお誕生日でもあります
実は このカレンダーのこと お友達に教えてもらって 
でも9月18日はもぉ埋まってるよ~と言われてました・・・
でも ビッケも載せたかったので 我が家はALL DOGSカレンダーに載せよう思っていたので
特にポメの確認はせず ALL DOGSの9月18日にまりを
12月28日にビッケを載せたんです
まさかポメのカレンダーのまりの誕生日の日に空ちゃんが載ってるなんて~!!
なんだか なんとも言えない嬉しい気持ちになりました[ぴかぴか(新しい)]
Cooさん どうもありがとうございました


さてさて~ ちょっとお出かけしたお話を・・・
ちょっとお買物があったので 豊洲のららぽーとへ・・・
豊洲のららぽーとは1階とお外はワンコOKなんです
カートに乗って 楽ちんのまり
1.jpg     2.jpg

お買物の後はお外をお散歩
3.jpg

走ったりもしました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
4.jpg




自由が丘の店内OKのお店にごはんを食べに行ったこともありました
ハロウィンの次の日だったのですが ミツバチの服を着ていったら
店員さんたちに大人気[ハートたち(複数ハート)]
いっぱいかわいいって言ってもらって まり ご機嫌でした
5.jpg     6.jpg



そうそう 家の近所にトリミングサロンができたので 爪切りをお願いしてみました
内弁慶のまり お外ではとってもおとなしく
トリマーさんの言うことをよく聞いています
8.jpg

ちょっと不安なようで 外で待っているママを見つけるとジ~ッと見ています
7.jpg
まり 良くがんばりました[かわいい]



寒くなってきた11月のある日の朝
パパが脱ぎ捨てた服に潜り込んで寝ていたまり
9.jpg
潜るの 大好きだよねぇ

寒くなってくると ビッケの季節だな~って思います
寒いの大好きなビッケ さすが ハスキーの血が流れているね~
16.jpg



家から歩いて20分くらいのところに 大きな商店街があります
前から行ってみたいなぁって思っていたので パパがお休みだった日
まりを連れて行ってきました

歩いたり
12.jpg

カートに乗ったりしながら行きました
10.jpg
スカジャン着てるんだよ~ かっこいいでしょ~[手(チョキ)]

商店街は賑わっていました
焼鳥屋さんとか 唐揚げ屋さんとか おでん屋さんとかがあり
お店にちょっとした席があって そこで食べられるようになっていたので
ちょっと寄ってみました
13.jpg

まりは食べられませんでしたが なんだか楽しそうでした[るんるん]
14.jpg

まりのおしっこシートが なんと500円で売っていたので2つ買いました
15.jpg
カート狭くなっちゃったけど…我慢してね~(笑)

お出かけは楽しいねぇ[かわいい][かわいい][かわいい]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。