SSブログ

浅草へ~ [お出かけ]

浅草にある ワンコ店内OKの居酒屋さん
昼間はランチをやっているので 行ってきました[レストラン]
101.jpg

店員さんが近くに来るたびに 店員さんのところに行きたくて
カートから乗り出すまり[グッド(上向き矢印)]
102.jpg
落っこちちゃうよ~

ランチの後 合羽橋道具街に行ってみました
104.jpg
寒い日だったので カートにドーム型のベッドを入れて ブランケットもかけて
寒くない状態にして行きました
超過保護かな?[あせあせ(飛び散る汗)]

合羽橋道具街は いろんなお店がたくさん
食器屋さんとか 調理器具やさんとか 業務用の冷蔵庫やお鍋とかが売ってるお店とか
駄菓子屋さんもあったし ママが大好きなラッピング屋さんとか 文房具屋さんもありました
もぉなんかワクワクしちゃって すごく楽しかったです[るんるん][るんるん][るんるん]
103.jpg

こんなコーラのお店もありました
107.jpg

コーラの自動販売機
105.jpg  106.jpg

イロイロお店を見て小皿や駄菓子をちょっと買って帰りましたぁ[ぴかぴか(新しい)]

お出かけした日は疲れるようで~
108.jpg

ブランケットかけておねんねです[眠い(睡眠)]
18.jpg

ビッケは合羽橋・・・行ったことなかったねぇ
109.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。