SSブログ

クリスマスイブの日のこと [お出かけ]

今年のクリスマスイブは パパが時間がとれたので 
珍しくお出かけしました
横浜方面に行ってみようと出発[exclamation×2]
道がとても混んでました[ダッシュ(走り出すさま)]
着いた先は 横浜中華街
中華街もとても混んでいて カートはお邪魔になりうそうだったので抱っこで行きました
1.jpg
寒くてまり 震えっちゃって~ パパのコートの中です
2.jpg

ワンコOKのお店でごはんを食べて~
横浜ベイクォーターへ移動[車(RV)]
3.jpg

クリスマスツリーがきれいでした[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]
4.jpg

ベイクォーターの中のワンコショップの入り口に 写真を撮れるところがあったので
5.jpg
パチリ[カメラ]
クリスマスらしい写真が撮れました

ビッケもこんな写真を撮ってましたぁ
トナカイビッケ[かわいい]
8.jpg

ママがステンシルのお稽古で作ったリースの穴から・・・
7.jpg






浅草へ~ビッケのお誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。