SSブログ

ありがと~♪ [まりもwithビッケ]

クゥちゃんのママ coocoさんから プレゼントが届きました[プレゼント]
ジャジャ~ン[ぴかぴか(新しい)]
1.jpg
LL Beanのトートバッグです
なんとママの大好きなハワイアン柄~
こんなの初めて見ました
すっごくかわいくて テンション上がりまくりです[るんるん][るんるん][るんるん]
さっそく使わせてもらってま~す

そして
2.jpg
リラックマのメモ帳(&お手紙)

このリラックマのメモ帳もなんとハワイアンなんです~
3.jpg     4.jpg
超かわいい[揺れるハート]

coocoさん  ステキなプレゼントを どうもありがとうございました
大切に使いますね~[exclamation]


最近のまり・・・ とっても元気にしています[手(チョキ)]
お散歩中 ストライキを起こすことも多いけど はりきって歩くこともあります
4-3.jpg

パパの事務所によって ちょっと看板犬なんかもやったりしていますよ
4-4.jpg

そして~ 相変わらずお布団大好き
最近は暖かくなってきたからか 全部潜るのではなく
こうやって お顔だけ出してお布団掛けて寝ていま~す
4-5.jpg
これ 自分でやったんですよ~(笑)


ビッケのごはんお花見 #1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。