SSブログ

お花見 #1 [お出かけ]

今年の桜は 早かったですよねぇ[ぴかぴか(新しい)]
3月半ば過ぎに咲き始めちゃいましたもんね~
ということで 今年のお花見は3月に・・・

パパのお帰りが早かったある日の夕方
近所をお散歩がてらお花見第1段に行ってきました[exclamation]

大はしゃぎのまり[るんるん]
5.jpg     6.jpg
写真がブレブレ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

2つ先の駅のそばの遊歩道の桜です
7.jpg

きれいに咲いてますね
8.jpg


[かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]
この遊歩道 2年前の春 ビッケも一緒にお花見をした遊歩道なんです
2011年4月10日の写真です
寝たきりになってしまったビッケは カートに乗ってお花見を楽しみました
9.jpg

気持ちよくって ウトウトしちゃったビッケ[眠い(睡眠)]
10.jpg

桜の花をつけて ちょっとおしゃれ~[かわいい]
11.jpg

ママがビッケを抱っこして 一緒に写真も撮ったよね~
12.jpg
(ビッケとの思い出 涙が出ます・・・[たらーっ(汗)]

まりもおしゃれ したんだよね[かわいい]
13.jpg

お天気の良い 気持ちのいい日でした[晴れ]
13-1.jpg
桜満開でした
ビッケも満開の桜の下でのお花見 楽しんだと思います
[かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]


ビッケとの思い出の遊歩道を後にして~
桜並木をお散歩です
16.jpg

まり 高い高いでパチリ[カメラ]
14.jpg

ちびビッケもね[カメラ]
15.jpg

この後 近所の中華屋さんでお食事してきました[レストラン]
18.jpg
バッグの中でいい子のまりです[exclamation×2]


ありがと~♪お花見 #2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。