SSブログ

いちご狩り~♪ [お出かけ]

只今 我が家は母子家庭
パパは出張中です・・・
今日 帰ってくる予定が1日延びちゃったので
もう少し ママとまりでお留守番
ビッケもきっと帰ってきてるから3人で お留守番かな~[exclamation×2]


相変わらず 更新が遅いので 今日から6月ですが
4月のお話です[たらーっ(汗)]

山梨方面へドライブ~[車(RV)]  そして いちご狩りをしてきました
1.jpg

もちろんワンコOKのところです[犬]
2.jpg

夢中で食べるママを見てるまり
3.jpg

まりにもくださ~い[exclamation]と熱い視線を感じたので
まずはいちごとパチリ[カメラ]
5.jpg

そして パクリ[るんるん]
4.jpg

お約束のちびビッケ[揺れるハート]
6.jpg
ビッケも いちご 大好きでした~
ってゆうか ビッケ嫌いな物 なかったです(笑)

おいしいいちご たくさん食べて 満足のまり
7.jpg
ママも大満足~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

いちごのビニールハウスを出て カートから降りて 大好きなお散歩です
8.jpg

こんなに高いところにいるんですよ~
11.jpg

まりは高いってわからないのかな[exclamation&question]
のぞいてみたり                    草むらに入って行ったりしています
9.jpg     10.jpg

小さな男の子にヨシヨシもしてもらいました[揺れるハート]
13.jpg

そうそう まり マンホールとか 排水口の蓋の上とかを避けて歩きます
こんな風にジャンプして 渡ることもあるんですよ~
12.jpg
すごいでしょ~[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

ちょっと場所を変えて~ ワンコOKのほうとう家さんで一休み
14.jpg

そのあとは 富士山をバックに
15.jpg

またお散歩を楽しみました[るんるん]
16.jpg


ビッケもいちご~って言ってるみたい(笑)
17.jpg







イヤなことの後は・・・♪三回忌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。