SSブログ

イヤなことの後は・・・♪ [まりもwithビッケ]

関東も梅雨入りしました[雨]
ジメジメ ムシムシの季節 イヤですねぇ[バッド(下向き矢印)]
お散歩も 屋上に出るのも 雨の止み間に行くようにしないと~ですね


さてさて~
先日 けんいちさんが ビッケのイラストを 描いてくださいました
ジャ~~ン[exclamation×2]

2013 5月 ビッケ.jpg
かわい~い[黒ハート]

このビッケを描いてくださったんですねぇ
10.jpg
お空に行ってしまったビッケですが 忘れずにいてくださって すごくうれしいです[るんるん]
けんいちさん いつもホントにありがとうございます
そして 
「ビッケちゃんがけんいちさんのブログに載ってますよ~」ってメールを下さったcoocoさん
どうもありがとうございました
優しさに感謝です[ぴかぴか(新しい)]


もう5月も終わりですが まだ4月のお話です[あせあせ(飛び散る汗)]
まり 大嫌いなシャンプーをしました
でも マットとかタオルとかの上に乗るのが大好きなまりは 
シャンプーの後に体を拭くためのタオルを広げておくと
その上にちょこんと乗って ちょっとリラックス~[るんるん]101.jpg

何度かお話ししたと思いますが バスルームにタオルを敷くと
自らトボトボ歩いて行って その上に乗ります
102.jpg
シャンプーは嫌いだけど タオルの上が好きだから 行っちゃうみたいです[exclamation]

シャンプー後は・・・
103.jpg
ポメには見えない ガリガリまり(笑)

シャンプーと同じくらい いえいえ それ以上に嫌いなドライヤーにガウガウ言ってます[むかっ(怒り)]
104.jpg

シャンプーの後 なぜか部屋の中を猛ダッシュするまり
すごいダッシュなんです[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
ビッケもそうでした
狭い部屋をダッシュするのは危ないし  シャンプーもドライヤーもがんばったし
ってことで 屋上に行くことにしました
でも屋上では 走ったりしないで ドーム型のベッドに入っての~んびり
105.jpg

あっちのお空を見上げたり
106.jpg

こっちのお空を見上げたりしています
107.jpg
ビッケが帰ってきてるんだろうな~
まりには見えるんだろうな~と思います[黒ハート]

狭い屋上ですが 屋上に出るのはビッケも大好きでした
109.jpg

ビッケとまり 屋上で一緒にたくさん遊んだんですよねぇ[るんるん]108.jpg
ビッケと屋上 楽しかったね~ まり~[るんるん]




お花見  #4いちご狩り~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。