SSブログ

はじめまして~ [まりも&こなつwithビッケ]

またまたずいぶん長いこと放置してしまったブログ・・・
今年はマメに更新するって決めたのに ダメですねぇ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


まりは 変わりなく元気にしています[グッド(上向き矢印)]
100.jpg


前回の記事が ゴールデンウィークのお話しだったので
その続きのお話からUPしようと思っていましたが
その前に みなさんにちょっとご報告があります
ジャ~ン[exclamation×2]
101.jpg
こんなものを出しました

そして~パンパカパ~ン[ぴかぴか(新しい)]
102.jpg
我が家に家族が増えました~[かわいい]
5月20日生まれのポメの女の子
『こなつ』です
103.jpg
ん? ポメ? ・・・ハムスター?

まり お姉ちゃんになりましたぁ[手(チョキ)]
まだまりとの接触はNGなので ケージの周りはシーツでグルリ・・・
声や動く音だけまりには聞こえていますが 特に気にする様子はナシです
104.jpg

こなつ さっそくイタズラ~[あせあせ(飛び散る汗)]
105.jpg     106.jpg

せっかくきれいにしてあげても すぐこんなです
107.jpg

おトイレはまだまだなので タオルの上でおチッコ&うんぴ・・・
タオルを何度も交換です
108.jpg

おもちゃで遊んだり ママの手と遊んだり 走ったり
とにかく元気いっぱいのこなつ[グッド(上向き矢印)]

遊び疲れておねんね~[眠い(睡眠)]
109.jpg

まりもおんなじ格好でおねんねしています[眠い(睡眠)]
110.jpg

ちょっとご対面~[揺れるハート]
111.jpg
まりの体重は2.4キロ
こなつの体重は約630g(7月24日測定)
おチビだと思っていたまりですが こなつと比べるとやっぱり大きいね[グッド(上向き矢印)]
まり お姉ちゃんになれるかなぁ[exclamation&question]

こなつは昨日7月24日に家の子になりました
今日はこなつが家に来て2日目・・・
今日も暴れて タオルグチャグチャ~[ダッシュ(走り出すさま)]
112.jpg

グチャグチャだって気にしないもんねぇ[exclamation]
113.jpg

こなつ おトイレとケージの隙間がお気に入りなのか
よくこの隙間にはまって寝ています
114.jpg

まりは ソファーで爆睡~
115.jpg


こなつ ビッケにも会わせたかったなぁ
でもきっとビッケも帰ってきて ちゃんとごあいさつしたよね[かわいい]
116.jpg

まり同様こなつのこともよろしくね~[揺れるハート]
ビッケのことも忘れないでね~[るんるん]




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。