SSブログ

いとこのお祝い [お出かけ]

こなつ すくすく大きくなってます[グッド(上向き矢印)]
こなつのお話もたくさんしたいけど~ 
ずっとため込んでいた こなつが家に来る前のお話から順番に・・・

GWのお話です(前過ぎ[どんっ(衝撃)]
ママの姉の子 つまりママの姪 まりのいとこの当たるNちゃんは
今年の春 中学生になりました[ビル]
受験に合格 希望の学校に入れたのです[ぴかぴか(新しい)]
…というわけで まりとお祝いに行ってきました

お出かけ大好きなまり
玄関でワクワクしています[るんるん]
1.jpg

カートに乗って出発~
2.jpg

電車の中でいい子ちゃんだったまり
はじめて降りる 姉の家の最寄り駅でキョロキョロ
なんだか楽しそうでした[かわいい]
3.jpg

お家にお邪魔する前に おチッコしないとね~
4.jpg

そして到着~
5.jpg
ここが Nちゃんちかぁ・・・と興味津々のまり
覗き込んでます

はじめてのお家でちょっと緊張気味
6.jpg
敷いたマットの上から出られません
7.jpg
しばらく固まってましたが・・・行動開始
ソファーの上が気に入ったようで ちゃっかり乗ってくつろいでました
8.jpg

Nちゃんはまりをすごくかわいがってくれます
10.jpg  

11.jpg

まりと初めて会った時はどうやって抱っこしたらいいのかわからなかったNちゃんですが
13.jpg
抱っこも上手になりました[グッド(上向き矢印)]

まりもNちゃんが大好きで
12.jpg
ほ~ら こんなに仲良しです[黒ハート]

これは・・・
座布団で寝ていたまりを運ぶNちゃん
14.jpg
なんかおかしくて 撮っちゃった[カメラ]

楽しい時間はあっという間に終わり~
帰りの電車の中でもいい子のまり・・・
15.jpg
ってゆうか お疲れ気味だね・・・

お家に着くと
16.jpg
ブランケット抱えて 爆睡でした[眠い(睡眠)]


2009年の夏・・・[晴れ]
Nちゃんが家に来てくれた時
17.jpg
ビッケのこともたくさんかわいがってくれました~


はじめまして~豊洲のららぽーと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。