SSブログ

豊洲のららぽーと [お出かけ]

パパがお休みだった5月のある日・・・
ちょっとお出かけしてきました[車(RV)]
1.jpg

行き先は…豊洲にある「ららぽーと」です
2.jpg

豊洲のららぽーとは わんこOKのお店もたくさんあるし
お散歩できる広場もあって まり ご機嫌です[るんるん][るんるん]
3.jpg     4.jpg

風にだって負けないよ~[ダッシュ(走り出すさま)]
5.jpg

お散歩してると 大きなお友達(?)に会いました
6.jpg
牛さん こんにちは~[揺れるハート]
7.jpg

お散歩したり カートに乗ったり
8.jpg
楽しい1日でした[かわいい]

帰り道 ネコちゃんに会いました
9.jpg
まり・・・固まってます(笑)

ビッケにお花を買って・・・帰宅[家]
この日のお花はこれ~[ぴかぴか(新しい)]
10.jpg

でもビッケ・・・もしかしたら お花よりおやつが良い・・・かもね[たらーっ(汗)]
11.jpg
アキレス・・・おいし~い[グッド(上向き矢印)]  by ビッケ


 


いとこのお祝い多摩川へGO!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。