SSブログ

のんびりお散歩~ [お出かけ]

6月のある日 
パパがお休みだったので ちょっとお出かけしようってことになり
豊洲のららぽーとの行くことにしました[車(RV)]

ららぽーとの外は お散歩に最適
まり 元気にお散歩です[るんるん]
201.jpg

おチッコもすませて
202.jpg

ママとパパのランチの時は カートの中で一休み[ダッシュ(走り出すさま)]
203.jpg

ランチの後は またお散歩~[るんるん]
204.jpg

205.jpg
楽しくって ご機嫌のまり
すぐ抱っこ~って言うまりだけど
この日は抱っこって言わず ずっと歩いていました[exclamation]

たくさん歩いたのでベンチで休憩です
200-2.jpg

ちびビッケも休憩中
200-1.jpg

暑くもなく寒くもなく ちょうどいい気候でした[手(チョキ)]
207.jpg

206.jpg

充分休憩したので またまた張りきって歩きます[るんるん]
208.jpg

209.jpg
普段のお散歩で 芝生の上を歩くことはないので
寄り道しながら とっても楽しそうでした

ビッケもお散歩だ~い好き[黒ハート]
ビッケは抱っこなんて言ったことなかったよねぇ[グッド(上向き矢印)]
210.jpg



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。