SSブログ

7月のいろんなお話 [まりもwithビッケ]

7月のお話です

まり・・・この日は好きじゃないシャンプーの日・・・
シャンプーするってわかったとたん テンション低くなりました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
何度かお話ししていると思いますが
まりは マットとかタオルとかの上に乗るのが大好きなので
お風呂場にタオルを敷くと トボトボと自分からお風呂場に入っていきます
そして こんなお顔・・・
1.jpg
やだな~って思っているんでしょうね[あせあせ(飛び散る汗)]
ちょっとかわいそうになっちゃいます[たらーっ(汗)]

がんばろうね って声をかけましたが
2.jpg
ママとは 目を合わせたくないそうです[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

シャンプー終了
3.jpg
わぉ[どんっ(衝撃)]  誰ですか?
4.jpg
笑ってます

シャンプーと同じくらい好きじゃないドライヤーもがんばって
5.jpg
はい フワフワのまりの戻りました~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

シャンプーの後は疲れるね~
お得意のへそ天で おねんねです[眠い(睡眠)]
6.jpg
まり お疲れ様~

シャンプーの数日後 
赤坂にある店内ワンコOKのお好み焼き屋さんにごはんを食べに行きました
8.jpg

看板犬  ゴールデンの「こたろうくん」[黒ハート]
暑い夏を涼しく乗り切るために ライオンカットになってました
7.jpg

大きいワンコさん かわいいですよねぇ[黒ハート]
ママ  こたろうくんをナデナデして
ビッケの感触を思い出して ちょっとうるっとしちゃいました[たらーっ(汗)]
12.jpg

まりも こたろうくんにごあいさつ~
9.jpg

ビッケよりも こたろうくんの方が ずっと大きいね[exclamation]
11.jpg
ビッケをナデナデしたり ギュ~ッとしたり したいなぁ・・・


そうそう 
お友達のCちゃんからの寄せ植えをプレゼントしてもらいました[かわいい]
10.jpg
ステキ~[ぴかぴか(新しい)]
右の鉢は 「オリズルラン」と言うそうです

ママ お花とかグリーンとか 育ててみたいなぁって思っていたところだったので
すごくうれしいプレゼントでした[プレゼント]
大事に育ててますよ~
Cちゃん ありがとね~[ハートたち(複数ハート)]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。