SSブログ

まりも 9歳になりました [まりも&こなつwithビッケ]

いつも 思い出話になってしまってるブログですが~
今日は 今日のことをアップしますね~[グッド(上向き矢印)]


本日9月18日は 我が家の次女 まりのお誕生日なんです[バースデー]1.jpg
まり 9歳になりました~[ぴかぴか(新しい)]

パパの仕事が忙しく 夜勤も続いているので
まりのお祝は パパの夜勤が落ち着いてからゆっくりやろうとパパと話していたので
ママったらケーキも用意してなかったのですが
パパ 今日少し時間ができたので
お昼に家の屋上でお祝いすることにしました[るんるん]

特別のおやつの用意もなく・・・
かぼちゃとアスパラをゆでてあげましたが すごくおいしそうに食べてくれたので
ママ ちょっとホッとしました[ダッシュ(走り出すさま)]
13.jpg
こなつには パピー用のボーロちゃん

おいしく食べて パパのお膝でご機嫌のまりです[かわいい]
3.jpg

ちょっとお空を見上げていました
4.jpg
ビッケがお祝いに駆けつけてくれたんでしょうね[黒ハート]

今日はお天気も良くて 湿度もなくて 爽やかな陽気
お外がすごく気持ちよかったです
2.jpg
青空がとってもきれい[晴れ][晴れ][晴れ]

最近お姉ちゃんになったまりですが
妹のこなつとは・・・まだこんな距離[あせあせ(飛び散る汗)]
5.jpg
少しずつ 仲良くなっていこうね~


まりのお誕生日の準備・・・ちゃんとしてなくて悪かったなぁと反省のママ・・・
そんな中 お友達から続々とプレゼントが届きました[プレゼント]
ルビーちゃん&カプリちゃんのママ ルビ母さんからステキなお花~[ぴかぴか(新しい)]
6.jpg
オレンジのアレンジメント すっごくきれいです

チロちゃん キララちゃん ゴマちゃん レナちゃんんのママ チロ姉さんから
7.jpg
福袋のように たっくさんのプレゼント[ぴかぴか(新しい)]
まりだけでなく ビッケやこなつ ママにまでプレゼントを頂きました

そしてミッキーくん&風太くんのママ ミッキーママさんからも~
8.jpg
おもちゃやおやつ 手作りのカードなどなど~[ぴかぴか(新しい)]
カードにはビッケとこなつも載っています

それから ベルちゃん&キャンディちゃんのママ ベル姉さんからは
9.jpg
手描きのステキなカードです
ちびビッケも描いてくださいました~
かわい~い
絵が上手ってうらやましいです

それからそれから けんいちさん
2013 9月 まり誕生日.jpg
まりのイラストを描いてくださいました~[ぴかぴか(新しい)]
いつもかわいく描いてくださいます

それから まりにお誕生日メールをくださった
ブログのお友達 ママのお友達 ありがとうです[ぴかぴか(新しい)]

みなさま まりのためにホントにどうもありがとうございました
これからも仲良くしてくださいませ[揺れるハート]

まりにはずっと元気で楽しく ずっと甘えっ子ままで
ずっとず~っとママのそばにいてほしいと思っています[exclamation×2]



9歳になった今日も まりはお得意の・・・
10.jpg
じゃ~ん へそ天でおねんねです[グッド(上向き矢印)]

実は こなつもまりに負けないくらい へそ天が得意な子でした
11.jpg
あ~ん 動いちゃった~
でもこのあんよの広げ方・・・なかなかでしょ[手(チョキ)]

そして ビッケも~
12.jpg
ビッケ・・・すごいね・・・[たらーっ(汗)]






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。