SSブログ

あの日から3年・・・ [ビッケ]

4.jpg 

本日6月4日はビッケがお空に旅立った日・・・
ビッケが天使になった日です[バッド(下向き矢印)]

2011年の今日でしたから あの日から3年が経ったのです
ビッケがいない生活をもぉ3年もしてるんだな~

今日が近づいてきたここ数日はビッケが旅立った日のことを
いつも以上に思いだしてしまって
涙があふれてきていました[たらーっ(汗)]

ビッケのことがホントにホントにかわいくて 大好きでたまらないです
ビッケをギュ~ッてしたいなぁ~[揺れるハート]


ビッケのこと 忘れないでいてくださって ありがとうございます
これからも時々 思い出していただけたら 嬉しいな~と思います[かわいい]

ビッケのなんともゆる~いお顔 見てください
1.jpg  

2.jpg

3.jpg

気持ちよさそうな寝顔・・・
お空でも こんなお顔でおねんねしていることでしょう[ぴかぴか(新しい)]

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。