SSブログ

こなつ 1歳になりました! [まりも&こなつwithビッケ]

昨日5月20日は 我が家の三女 こなつのお誕生日でした[バースデー]
こなつ 1歳になりました~[ぴかぴか(新しい)]

・・・ということで 昨日は家族でお祝いです
六本木にあるお野菜の鉄板焼屋さんへ~
こなつ~1歳のお誕生日 おめでとう[かわいい]
ずっと元気で 楽しく過ごそうね~[るんるん][るんるん][るんるん]
1.jpg

お祝いなので ワンコメニューも注文です
2.jpg 
・ローストビーフとお野菜
・かぼちゃのポタージュ
・さつまいもとりんご カスピ海ヨーグルトがけ

こなつ すごい勢いで パクパク食べています[exclamation]
4.jpg

もちろんまりも 食べましたよ~[手(チョキ)]
3.jpg


先日けんいちさんが こなつのイラストを描いてくださいました
2014年 こなつ.jpg
あ~ん かわいい[黒ハート]
ちっちゃかったこなつ~

この写真ですね~
109.jpg
そっくりだわ~
けんいちさん いつもかわいいイラストを ありがとうございます[かわいい]

お友達のHちゃんも こなつに~とプレゼントしてくれました
9.jpg

さっそく遊んでます
10.jpg
Hちゃん ありがと~[かわいい]


チロ姉さんからも プレゼントが届きました[プレゼント]
5.jpg
わ~ いっぱ~い[exclamation×2]

こなつと一緒に~[カメラ]
6.jpg

わ~い[グッド(上向き矢印)] こなつのこなつの~[るんるん]と大喜びです
7.jpg     8.jpg
チロ姉さん たくさんのプレゼント 
どうもありがとうございました[かわいい]

次はまりのお祝いの番だよね~[exclamation]
11.jpg

おいしいもの食べに・・・じゃなかった 
こなつのお祝に ビッケも帰ってきていたことでしょう[ハートたち(複数ハート)]
12.jpg





 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。