SSブログ

6月4日 [ビッケ]

今年も6月4日がやってきました
2011年のこの日 我が家の大切なビッケがお空に旅立ちました[たらーっ(汗)]
108.jpg

この日が近づいてきた数日前から
ママはいつも以上にビッケのことを思い出して 
ビッケにすごく会いたくて会いたくて
胸がギュッと締め付けられるような思いをしていました
きっと大切なわが子を亡くした経験のある方はみんな同じ気持ちなんだろうと思ってます

ビッケの思い出を笑って話せることもありますが
どうしても涙が出てしまうこともあります
こればっかりはどうすることもできないですね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

今年もミッキーママさん チロ姉さんが
素敵なお花を送ってくださいました
101.jpg
ビッケのところがとっても華やかになりました
ミッキーママさん チロ姉さん いつもホントにありがとうございます[かわいい]

ビッケの大好物のフランスパンをお供えしたら
まり 気になってまわりをうろちょろしています
102.jpg
まりもフランスパン 好きだもんね~

こなつは お花が気になるようで クンクンしてました
103.jpg
お花 いい匂いだよね~

ルビーちゃん&カプリちゃんのママ ヒデッチさんは
美味しいものをたくさん送ってくださいました
104.jpg
ビッケにお供えをしてまりとこなつ そして私も美味しくいただいてます
ヒデッチさんも いつもどうもありがとうございます[かわいい]


ビッケはホントにかわいいかわいい子でした[黒ハート]
こんなゆるいお顔で見られると なんだか笑ってしまいます
107.jpg
ビッケ 舌出てますよ~(笑)

おもちゃのひっぱりっこは 力がいりましたよ~
109.jpg
油断できません

まりとも仲良くお昼寝~
110.jpg
なんだかほのぼのします

ビッケのことを忘れないでいてくださってる皆様
メールをくれたお友達たち・・・
ホントにどうもありがとうございました
ビッケの話をして また涙が出ちゃうかもしれないけど
その時は お付き合いくださいませ[あせあせ(飛び散る汗)]


★☆★☆★

こなつのお誕生日の時
お友達のジョン姉にもプレゼントをもらったんです[プレゼント]
106.jpg
酵素のおやつとル・クルーゼの食器です
お花の形のかわいい食器 2個セットなので まりとこなつお揃いで使うことにしま~す
ジョン姉 どうもありがとね~[かわいい]


それから
ミッキーママさんからは北海道のアスパラが届きました~
105.jpg
立派なアスパラ
さっそくみんなでいただきました
まりもこなつも アスパラ大好きで もりもり おいしそうに食べてました[るんるん]
ミッキーママさん どうもありがとうございます[かわいい]



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。