SSブログ

日々のこと 2014年 冬 [まりも&こなつwithビッケ]

去年のお話ですが・・・
「日々のこと 2014年 秋」までアップしていたので
冬のお話も少々しようと思います

ママは2014年の11月から 元職場からのお誘いで
アルバイトを始めて 少し忙しくなりました

そんな中お友達に誘われて 「主婦フェス」に行ったんです
そこでもらった試供品などの数々
201.jpg

そして抽選会ではなんとなんと
202.jpg
こんないいものが当たっちゃったんです~
これはすごい[ぴかぴか(新しい)]
うれしかったです[るんるん][るんるん][るんるん]


パパと時間が合った時にはお出かけもしました
ワンコOKのお店を見つけては ごはんを食べに行くことが多かったかなぁ~[レストラン]
203.jpg 


205.jpg

ここはワンコOKのお好み焼き屋さんです
206.jpg

お店の方がとても親切で
飽きてきちゃったこなつを ちょっとウロチョロさせてくださいました~
207.jpg

ブログのお友達のcoocoさんから
かわいいちびビッケと 美味しいものをいろいろ頂き
208.jpg

同じくブログのお友達のCooさんからも
美味しいものを頂きました
209.jpg
coocoさん Cooさいつもありがとうございます
かわいいちびビッケを見ながら 美味しくいただきました~[グッド(上向き矢印)]

12月はビッケのお誕生日の月です[バースデー]
212.jpg
ビッケ おめでと~[かわいい]

ビッケが大好きな寒い冬
寒いのが苦手なまりには辛い季節だね~[バッド(下向き矢印)]
210.jpg

こなつはまりほど 寒いのが苦手ではないようで
寒くても元気いっぱいです[グッド(上向き矢印)]
211.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。