SSブログ

大好きなビッケ [ビッケ]

       ビッケ.jpg


我が家の大事な大事なビッケが
今日 旅立ってしまいました

大好きなビッケが・・・
あまりにも急なことで なんかよくわかりません
17歳と5ヶ月と7日でした
すごくすごくがんばったビッケ
いっぱいありがとう

そしていつもビッケを応援してくださったみなさま
ホントにどうもありがとうございました


nice!(0)  コメント(16) 

nice! 0

コメント 16

ベルのお姉ちゃん

びっくりしました。
ビッケちゃん、元気にごはんを食べられるようになったと思って安心したところだったので。
ビッケちゃん、本当に頑張ったよね。
bimaままさんも本当に頑張られましたよね。
ビッケちゃん、ありがとう。
ビッケちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

by ベルのお姉ちゃん (2011-06-04 23:29) 

ヒデッチ

ビッケちゃん、旅立って行っちゃいましたか…
本当に大切な大切なビッケちゃんでしたね。

幾度も窮地から持ち直して…余程ママさんのそばにいたかったんですね。
ビッケちゃんの頑張りは天下一でした。
ママさんもいつも優しく大切に看病されて、ビッケちゃんも本当に幸せでした。
ビッケちゃん、ママさんにたくさんありがとう~って、言いたかったんですね。
ママさん、本当にえらかったね。
でも、頑張った分、別れも辛いと思うの。
私もビッケちゃんとママさんも頑張っていると思うと、まだまだ頑張れるって、どれだけ励まされたことか…
ビッケちゃんにはルビーの分もありがとうと伝えなくっちゃね。
ビッケちゃん、よく頑張ったね。
そのうち、ルビーとも一緒に遊べる日が来るからね!待っててね!
ビッケちゃん、どうもありがとう!

by ヒデッチ (2011-06-05 01:33) 

Coo

ビッケちゃん…そんな…。
今までずっと大切に大切に守り愛されていたビッケちゃん
旅立ってしまったなんて…
お母さん、まりもちゃん、ご家族のみなさんの悲しみと喪失感を思うと言葉がありません。
ビッケちゃん、本当に頑張って偉かったね。
そして素晴らしい看護を続けて来られたママさん、ママさんの子だからこそビッケちゃんは頑張って来れたんですね。
屋上でニッコリのこの画像、とっても優しくて穏やかな可愛い笑顔!
今まで気づかなかったけど、ビッケちゃんも空やまりもちゃんと同じ、お顔に隠れミッキーがいたんだね。
だから親近感があったのかな〜、スヤスヤ眠っている可愛いお顔が大好きでした。
お空ではちゃんとお迎えしていろいろ案内するよう、空に伝えておきますね。ビッケちゃん、仲良くしてね。
ビッケちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

by Coo (2011-06-05 02:12) 

ぷるまろまま

ビッケちゃん 可愛い笑顔が大好きでした。
あまりに急なお別れで悲しいです。
ビッケちゃん、ずっとがんばってきたんだものね。
ゆっくり休んでね。
ママさんもお疲れ様でした。
まりちゃんもさみしいね。

by ぷるまろまま (2011-06-05 10:53) 

岡山犬

ビッケちゃんのご冥福をお祈りいたします。

by 岡山犬 (2011-06-05 11:25) 

チロ姉

ビッケちゃん…
頑張りやさんだったビッケちゃん、本当によく頑張ったね
何度も何度も乗り越えて…本当にえらかったよ
今は言葉が見つかりません…ごめんね。
ビッケちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします

by チロ姉 (2011-06-05 13:33) 

Kee

ビッケ、本当におつかれさまでした…
初めてビッケに会った時のお転婆ぶりを思い出しました
私のご飯を狙っていたビッケ…

bimaままちゃんと一緒に暮らした日々は、きっと
ビッケにとっても かえがえの無いものだったと思うよ…

ありがとう ビッケ

天国で走り回って いっぱいご飯を食べてください
by Kee (2011-06-05 15:40) 

ミッキーママ

ビッケちゃん 旅立ってしまったんですね
体重が減っちゃったけど 乗り越えたんだぁと喜んでいたので
本当に急なことで まだ信じられなくて。。。
ビッケちゃんのこと 大事に大事にしてきたbimaままさんや
パパさんのお気持ちを思うと 言葉が見つかりません・・・

ビッケちゃん 本当によく頑張ったね
ビッケちゃんとbimaままさんいたから 
私もミッキーと頑張ることができました
虹の橋では いっぱい駆けっこや日向ぼっこもできるね
これからママやパパやまりちゃんのこと 見守ってあげてね
風太家みんな ビッケちゃんのこと忘れませんよ
本当にどうもありがとう

屋上でのビッケちゃん
笑顔がとっても嬉しそうですね
bimaままさん お疲れさまでした
大好きなママさんに 愛情たっぷりのお世話をうけて
ビッケちゃんは本当に幸せだったと思います
今はとってもとってもお辛いですよね
どうか無理しないで お体に気を付けてね
by ミッキーママ (2011-06-05 19:40) 

こまいぬ

ビッケちゃん… ビッケちゃん…
ただ、ただ今は 「安らかに」の言葉しか見つかりません
17歳5ヶ月、立派ですよ
こんなに長生きしてくれて 見事に犬生、生ききりましたね
ママやパパ、まりもちゃんと一緒だったからこそ!だよね
偉かったよ、ビッケちゃん
ありがとう

bimmままさん、ビッケちゃんはママさんちの子で
本当に本当に幸せです
チャコに、ビッケちゃんをちゃんと探して見つけて
お友だちになるよう、言っておきました
by こまいぬ (2011-06-06 00:31) 

cooco

ビッケちゃん・・もうビックリしちゃって、
涙が止まりません・・

ビッケちゃん、とってもとっても頑張りました。
本当に立派だったと思います。

とっても可愛くて、ビッケちゃんの寝顔が大好きで、
たくさん癒されました。

ままさんも本当に頑張りましたよね。
ビッケちゃん、ままさんの子で本当に幸せだったと思います。

ビッケちゃん、ありがとうね。
忘れないよ。


by cooco (2011-06-06 02:16) 

ちゃこ

ビッケちゃんのご冥福をお祈りします。
久しぶりにお邪魔したら・・・。
でも、がんばったね。
そして、bimaさん、お疲れ様でした。
どんなに長生きだって言われてもきっと
足りないですもんね。我が子には。
どーか、まりもちゃんのためにも
お身体題字にね。看病疲れもあるでしょう。

雄介を同じ病気だと知ってお邪魔してました。
いろいろありがとう。
おかげで、雄介もまだまだがんばってます。
どうか、安らかに。
わかっていても、我が子を見送ることどんなに
お辛いだろうと・・・。
by ちゃこ (2011-06-06 20:03) 

麻氣

ビーちゃん お空でアメコカのジョンくんと会えたかな?

ビーちゃんに出会えて本当に良かった
今はありがとうの言葉しか思い浮かびません

bimaまま
何を言えば良いのか…
何をしてあげられるのか…
考えても考えてもわかりません
何も出来ずごめんなさい


ビーちゃんは本当に幸せだったと思います
ままとパパの子だったから、今まで頑張れたんだと思います

ビーちゃん大好きだよ

by 麻氣 (2011-06-07 20:02) 

yokko

ビッケちゃん、逝ってしまったのですね。
bimaままさんといっしょにいっぱいいっぱい乗り越えて、頑張ったビッケちゃん。
最後まで、たくさんの愛に包まれて、幸せだったよね。
ビッケちゃんとこんなに長く一緒に暮らせたbimaままさん、お幸せでしたね。
でも、お悲しみがどれほどのものか・・・ お察しいたします。
ままさん、どうぞ、お体お大事に。
おりこうさんのまりもちゃん、きっと、よく分かっていることでしょうね。
まりもちゃんが、元気でいられますように。
ビッケちゃんのご冥福を、こころからお祈りいたします。
by yokko (2011-06-07 20:04) 

ななかーちゃん

ビッケちゃん ほんとうによく頑張りましたね
お疲れ様と言うのは適していないかもしれませんが
シニアワンコを看ていると そんな言葉をかけたくなります
ビッケちゃんを目標にななも頑張っていますが
これから先もビッケちゃんを思い出しながら暮らしていきますね
ままさんもとても立派でした
最初はどうしたらいいのかわからないままの介護でしたが
毎日お世話をしていくうちになんでも解っていくものなのですね
私もそうなれるかしら・・・頑張ります
まりもちゃ~ん 変わりなく元気にしていますか?
いつもそばにビッケちゃんが見守っていてくれてるよ♪
ビッケちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします
by ななかーちゃん (2011-06-10 08:39) 

くまこ

ビッケちゃん、久しぶりにPCを開いて知りました。
ショックです。涙しました。。。
でも、ビッケちゃん本当によく頑張りましたね。
ご家族の愛で何度も乗り越えました。
まま達と家族で幸せだったよ、って声が聞こえてきます。
大切なビッケちゃんを失われてさぞお辛いかと思います。
ご長寿とはいえ見送るのは本当に辛いもの。。
もっとずーっと一緒に居たかったのだもの。。ね
まりもちゃんも寂しい気持ちはご家族と同じかと思います。
どうかこれからもお身体大切に&まりもちゃんも元気でね。そしてビッケちゃんどうか安らかに。
by くまこ (2011-06-12 13:44) 

bimaまま

❤ベルのお姉ちゃんさん・ヒデッチさん・Cooさん・ぷるまろままさん❤
❤岡山犬さん・チロ姉さん・Keeちゃん・ミッキーママさん❤
❤こまいぬさん・coocoさん・ちゃこさん・麻氣ちゃん・yokkoさん❤
❤ななかーちゃんさん・くまこさん❤

コメント どうもありがとうございました
お返事をずっとしなくてごめんなさい

ビッケのこと たくさんかわいがってくださって
ホントにありがとうございました
大好きなビッケが天使になってしまって悲しくて淋しくて 
どうしようもない気持ち・・・辛いです
なかなか今までどおり とはいきませんが
まりのためにも少しづつ前に進んでいきます
ホントにありがとうございました
by bimaまま (2011-08-18 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

その後のことあの日のこと・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。