SSブログ

お客さま~♪ [お友達]

まりが足を痛くしてしまった4月21日は 
うれしいお客さんの日でした[るんるん]
まりの足も治り 大丈夫でしょう ということで
無事にお客さまをお迎えできました~

家に来て下さったのは
ルビーちゃんのママのルビ母さんと クゥちゃんのママのcoocoさん
朝早くにまりの足のことをメールでお伝えして イロイロアドバイスも頂き
心強かったママです[exclamation×2]

いや~それにしても この日の写真の少なさにびっくりです[どんっ(衝撃)]
おしゃべりに夢中になりすぎて 写真を撮るのを忘れてましたぁ
残念・・・[たらーっ(汗)]


ようこそ我が家へ~
1.jpg

coocoさんのおみやげのいちごのお菓子
これ すっごく美味しかったです
2.jpg

抱っこが大好きなまり
ルビ母さんに抱っこしてもらってます
3.jpg
キュッとルビ母さんの腕を抱えるまり
かわいいです[黒ハート](親バカでスミマセン)

ルビーちゃんとクゥちゃんとビッケの話もたくさんして
泣いたり笑ったり 楽しい時間でした
まりもおしゃべりに参加してますよ~
4.jpg


夜はハワイアンカフェでルビパパさんも合流です
シーザーサラダと一緒に
右からリラックマクゥちゃん リラックマルビーちゃん ちびビッケとパチリ[カメラ]
5.jpg
おしゃべりと食事に夢中で 食事の写真はこれだけ~

ここでもまり おしゃべりに参加して ご機嫌でした
6.jpg
まりの向こう側にルビ母さんのバッグがあるのですが
この写真じゃわかりにくいかなぁ~
バッグの中に リラックマルビーちゃんがいるんですよ[かわいい]

まりったら ルビ母さんとルビパパさんにたくさん抱っこしてもらいました
7.jpg

8.jpg

coocoさんにもいっぱい抱っこしてもらったのに~写真がない・・・
あ~残念残念[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

写真は少ないけど ホントに楽しい1日を過ごすことができました[グッド(上向き矢印)]
ルビ母さん ルビパパさん coocoさん
どうもありがとうございました

この日は ルビーちゃんも クゥちゃんも ビッケも一緒にいたよね
[exclamation×2] ルビーちゃん
ルビーちゃん.jpg

[exclamation×2] クゥちゃん
クゥちゃん.jpg

[exclamation×2] ビッケ
15.jpg


そしておみやげも頂いちゃいました~
ルビ母さんからはお漬物と京都のお菓子
おいしかった~
9.jpg

coocoさんからはビッケとまりにおやつや紅茶 マジックソープに 
キラキラノ小物入れ
10.jpg

このキラキラのふたにはビッケとまりの2ショットの写真
11.jpg
うれし~い[るんるん]

どうもありがとうございました


まりは ルビ母さん coocoさんに会った日は 
まだ足に違和感があったのか ちょっぴり大人しい子で
ちゃんと自主的に安静にしていました

翌日22日は 昨日のお疲れか 良く寝ていました
12.jpg

13.jpg

まだ足が痛かったりするのかな~と心配していましたが
こんな風に寝ていたので もぉ大丈夫ですね[手(チョキ)]
14.jpg

更に次の日 23日は 安静になんて無理無理[あせあせ(飛び散る汗)]
走り回っていまして 見ているママは怖かったぁ[バッド(下向き矢印)]


股関節脱臼から1ヶ月
あれから外れてしまうこともなく 元気です[exclamation×2]
心配してくださった皆様 ありがとうございました




nice!(1)  コメント(10) 

nice! 1

コメント 10

cooco

まりもちゃんのアンヨ、
ほんと~に良かったです~♪
無事みんなで会えて、とても楽しかったですね(〃▽〃)
でも・・ほ~んと、写真が少なかったですよね(≧▽≦)
話すのと食べるのに忙しすぎましたね~(*>∀<)

ハワイアンのお店も、美味しかったです~♪
また行きたいな~(=^▽^=)

その後のまりもちゃんのアンヨ、
クセにならないか心配だったけど・・

うん、そんな風に寝てるならきっと大丈夫(笑)

もう~、いったいどうなってるの~!まりもちゃん(≧▽≦)
可愛い肉球を3つだけベットから出しちゃって(笑)

by cooco (2012-05-20 23:25) 

岡山犬

とっても素敵な出会いですよね。
ワン友の絆これからも大切にしていきたいです。
それにしても、まりもちゃん、ワン代表として
いい子でホストがんばってくれたんですね。
ほんと、いいこ!いいこ!
あんよ、痛い痛いになりませんように(祈)
ビッケちゃん・クゥちゃん・ルビーちゃんが
きっと見守ってくれてるから大丈夫だぁ~ねっ!
by 岡山犬 (2012-05-21 08:45) 

チロ姉

おっ♪ みなさんと会った日やね~
いやん♪ 楽しそう♪♪
楽しくって、おしゃべりに夢中で…そりゃあ写真なんて忘れちゃうよね~
でも記事からめっちゃ楽しい雰囲気が伝わってくるよ♪
ブログ初めてなかったら出会うことなかったお友達
ほんと、ご縁に感謝感謝!!

まりもちゃんのアンヨも落ち着いてるみたいでよかった!
ふふ…
ベッドから出てるチッコイ肉球、たまら~~ん!!(笑)

by チロ姉 (2012-05-21 08:52) 

ヒデッチ

ままさん、その節はお世話になりました~
楽しくてアッという間でしたね!
ルビパパもすご~く楽しかったようで、初対面とは思えなかった~って、喜んでいました!
ルビパパはまりもちゃんぞっこんでして、またまりもちゃんに会いたいって、言っています。
また会いに行きますので、変なおじちゃんとおばちゃんに会ってくださいね!

ままさん…うちの子、まりもちゃんと体重同じになっちゃった~!!
by ヒデッチ (2012-05-22 12:21) 

Coo

楽しい雰囲気に溢れた画像がいっぱいですね〜♪ (*^o^*)
わんこが大好きな皆さんと、お空から駆けつけたビッケちゃん、ルビーちゃん、クゥちゃん、そして抱っこ&ナデナデされ係を一手に引き受けていたまりもちゃん♪ みんなでおしゃべりたくさんして写真も忘れちゃうほどだったんですね〜♪
ホントだ〜、ヒデッチさんにキュッてしがみついているまりもちゃん、可愛い〜!(≧∀≦)
このまま抱っこちゃん人形みたいにずっとくっついていてほしい可愛さです〜♪
ふふふ♪ お疲れまりもちゃんの寝相、相変わらず豪快で素敵です〜!
外に肉球3つ突き出しているなんて、画像で見るだけでもツンツンしたい誘惑をガマンするのが大変です(笑)
あれからあんよの具合は安定しているんですね、良かった〜♪
これからも痛い痛いになりませんように! 
そして豪快で可愛い寝相をまた見せてね〜、まりもちゃん。(*^o^*)

by Coo (2012-05-22 14:23) 

bimaまま

❤coocoさん❤
コメントありがとうございました

まりの足は おかげさまで大丈夫そうです
相変わらずのすごい格好でのおねんねもしているし
もう問題なさそうですよね^^

あの日 無事にお会い出来て ホントに良かったぁ
やっぱりcoocoさんも写真少ないですかぁ?
おしゃべりに夢中になりすぎましたね

ハワイアンカフェ おいしかったですよねぇ
ぜひまた行きましょう♪
by bimaまま (2012-05-28 15:10) 

bimaまま

❤岡山犬さん❤
コメントありがとうございました

ホントに ワンたちのおかげでとってもステキな出会いがありました
ワンコバンザ~イです!!

おチビなまりですが ワンコ代表がんばってくれました
ルビ母さん coocoさん ルビパパさん・・・
みなさんに抱っこして頂き まりも大満足だったと思います

アンヨはおかげさまで大丈夫なようです 
問題なく過ごしています!
by bimaまま (2012-05-28 15:18) 

bimaまま

❤チロ姉さん❤
コメントありがとうございました

とっても楽しい1日
食べてしゃべって笑って泣いて・・・
あっという間の1日でした
ホントブログやっていなかった出会うことのないお友達ですよね~
ワンたちに感謝しなくちゃですね!

まりの足は おかげさまで大丈夫そうです
相変わらずのひどい寝ぞう…
ちっちゃい肉球 ついつい触りたくなっちゃいます^^
by bimaまま (2012-05-28 15:30) 

bimaまま

❤ヒデッチさん❤
コメントありがとうございました

こちらこそ イロイロありがとうございました
ホント楽しくって あっという間の1日でしたね
まりをたくさんかわいがってくださって ありがとうございました
ルビパパさんにもお会いできて うれしかったですぅ
わ~い パパさんまりのぞっこんですかぁ?
まりに伝えておきますね^^

ぜひぜひまたお会いしましょう
その日を楽しみにしています♪

カプリちゃん・・・まりと同じ体重?
コメントいただいてから1週間・・・もしかしてもぉ越されたかな?
by bimaまま (2012-05-28 15:44) 

bimaまま

❤Cooさん❤
コメントありがとうございました

ホントに楽しい1日でした
おしゃべりしながらたくさん食べて 泣いて笑って
もぉ大騒ぎ
ルビーちゃんもクゥちゃんもビッケもきっと一緒に騒いでいたことでしょう
まりはみなさんにたくさん抱っこしてもらって大喜び
大満足の1日だったと思います

ルビ母さんにキュッとしがみついてるお手手
なんともかわいいでしょ~
お気に入りの1枚です

まりのあんよは おかげさまでこの日以来問題ないです
ベッドから肉球3つ飛び出して
もぉすごいかっこうですよね
でも Cooさんはきっと食いついてくれると思ってました^^
豪快な寝ぞうでのおねんねは 今日も…やってます(笑)
by bimaまま (2012-05-28 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まりの足・・・ななちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。