SSブログ

ななちゃん [お友達]

5月23日・・・お友達のななちゃんがお空へ旅立ちました[たらーっ(汗)]
4ななちゃん.jpg

ななちゃんは4月に17歳に・・・
2ななちゃん.jpg
17歳 ビッケと同じ年です
ビッケは17歳と5ヶ月でしたから
きっとななちゃんはこのままビッケを越えるんだろう と信じていました

表彰状だってもらっていたんですからねぇ[かわいい]
ななちゃん3.jpg

でもとっても悲しいことに先週 天使になってしまったそうです
こういうお知らせは ホントにホントに辛くて悲しいです[バッド(下向き矢印)]
みんなみんな ずっとず~っと元気でいてほしいです

まりにもななちゃんのことを話しました
まりは ママの話をじっと聞き そのあとしょんぼり・・・
mari.jpg
まりも悲しいお話だってわかるんですね[たらーっ(汗)]

先ほどななちゃんのブログにお邪魔したら ななちゃんの詳しい記録が載っていました
ママは涙を流しながら目を通し
どこかでビッケと重ねてしまうこともありました
ななちゃんもすごくすごくがんばったんだなと思いました
偉かったねぇ ななちゃん[exclamation×2]

ななちゃんのお家のお庭はこんなにステキ[ぴかぴか(新しい)]
1ななちゃん.jpg
ゴジラの足跡・・・じゃなくて大きな肉球マークがあるお庭
これ 良い写真だね ななちゃん

お空には大きなビッケもいます
食いしん坊で おてんばで ちょっと引かれちゃうかな?
でもななちゃん ビッケとも仲良くしてね
bikke.jpg

ななちゃんのご冥福を 心よりお祈りいたします

ななちゃん 大好きだよ~


お客さま~♪一周忌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。