SSブログ

お花見 #2 [お出かけ]

3月のお花見 第2段のお話をします

この日は隅田川にお花見に行きました[exclamation]
人がたくさんいて 危ないので カートに乗って移動中のまり
1.jpg
楽ち~ん[るんるん]

桜・・・満開です[ぴかぴか(新しい)]
2.jpg

3.jpg

スカイツリーが見えたので パパに高い高い~をしてもらって
桜とスカイツリーとパチリ[カメラ]
4.jpg

ちびビッケと2ショットで[カメラ]
5.jpg

橋から見える桜もきれいです[ぴかぴか(新しい)]
6.jpg

春って良いねぇ~[るんるん][るんるん][るんるん]
7.jpg

菜の花もきれいに咲いていました[グッド(上向き矢印)]
8.jpg

場所を変えて スカイツリーと・・・
9.jpg
まり 胸張っちゃって~なんだか得意気ですね

お花見を楽しんだ後 浅草のわんこOKのお食事処へ~
10.jpg
たまにしか行かないお店ですが まりのことを覚えていてくれた店員さんたち[exclamation]
かわいい かわいいってたくさん言って頂き ご機嫌です

キッチンを真剣に見つめるまり
11.jpg
おいちいの 出てくるかなぁ~[exclamation&question]

いっぱい歩いたし おいちいのは出てこないし・・・
寝ることにしたまり[眠い(睡眠)]
12.jpg
良い夢みてね~


ビッケはパパとママの食事中 食べたくて食べたくて大騒ぎだったので
ビッケと一緒にお食事に行く時は長持ちするおやつを持って行っていました
この日は大きな豚の耳~
13.jpg
お手手で持って おいしそうに食べていました
ビッケは  ホントにホントに食いしん坊でした
でも そこもかわいいんですよね~[黒ハート]


お花見 #1お花見 #3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。