SSブログ

お花見 #3 [お出かけ]

またまたお花見のお話です
ちょっとお天気が悪かったのですが 出発です[車(RV)]

この日は靖国神社へ~
101.jpg

屋台が出ていていました
102.jpg

多分ママは靖国神社に行ったのは はじめて~[exclamation×2]
まりも ちびビッケもはじめてです
103.jpg


靖国神社を後にして 千鳥ヶ淵へ~
104.jpg

お約束の 高い高~いの写真[カメラ]         ちびビッケもね[exclamation]
105.jpg     106.jpg

桜満開 とってもきれいです[ぴかぴか(新しい)]
108.jpg

まり ご機嫌さんです[るんるん][るんるん]  
107.jpg

千鳥ヶ淵もママははじめて~
桜がものすごくきれいでした[ぴかぴか(新しい)]
109.jpg
[ぴかぴか(新しい)]
110.jpg
[ぴかぴか(新しい)]
111.jpg
[ぴかぴか(新しい)]
112.jpg
お天気良かったら もっともっときれいだったんでしょうねぇ
曇り空で ちょっと残念・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

カートを止めて はいパチリ[カメラ]
113.jpg

ちびビッケが写らなかったので もう1枚[カメラ]
114.jpg

桜のお花を頭につけて ちょっとおしゃれさん[かわいい]
115.jpg     116.jpg

お天気がイマイチだったし ちょっと寒かったけど
とっても楽しい1日でした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
117.jpg[グッド(上向き矢印)]

お出かけした日は 疲れるようで 良く寝るまり・・・
ビッケもそうでした
118.jpg
このウトウト顔・・・ もう数秒で夢の中~ですね[exclamation×2]





お花見 #2お花見  #4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。