SSブログ

お花見  #4 [お出かけ]

久しぶりの更新です・・・
5月も後半になりましたが~ しつこくお花見のお話です[かわいい]

4月の初め~ もう東京の桜は終わり・・・
と言うことで 昨年も行った埼玉の権現堂公園に行ってきました[車(RV)]

きれいに咲いています[ぴかぴか(新しい)]
1.jpg

今年はレジャーシートを持って行ったので 芝生に敷いて のんびり~
2.jpg
まりの向こう側・・・菜の花もきれいに咲いています

ちょっと寒かったので ブランケットをかけてヌクヌクのまり
3.jpg     4.jpg

ちびビッケと2ショット~[揺れるハート]
5.jpg

桜も
6.jpg

菜の花も
7.jpg
とってもきれい[exclamation×2]

ママがレジャーシートをお片付け中 パパとお散歩~
8.jpg

柴犬のお友達にも会いました
9.jpg

普段 アスファルトの上のお散歩がほとんどなので 
土の上 芝生の上のお散歩がとっても楽しそうです[るんるん]
10.jpg

ちびビッケも 菜の花とパチリ[カメラ]
11.jpg

桜と菜の花  春ですねぇ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 
12.jpg

いつものお散歩では すぐストライキを起こして 抱っこ~って言うまりですが
この日ははりきって歩いてます
13.jpg

芝生をクンクン                     楽しくってちょっと笑ってます
14.jpg     15.jpg

桜 満開~
16.jpg

ちょっとカートに乗ったり                降りて歩いたり
17.jpg      18.jpg

高い高いで桜と記念撮影したり
19.jpg
いろいろ楽しみました

場所を変えて またレジャーシートを敷いて のんびりしました
21.jpg

楽しいお花見 今年はこれでおしま~い
22.jpg
また来年も行こうね~[るんるん]


2009年の4月のお花見はビッケも一緒でした[黒ハート]
24.jpg
駒沢公園の桜もきれいでした

でもビッケは「花より団子」 アキレスをカジカジしています(笑)
25.jpg



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。