SSブログ

日々のこと 2015年6月 [まりも&こなつwithビッケ]

6月・・・
ビッケがお空に旅立って天使になった月です[たらーっ(汗)]
1.jpg
かわいかったビッケ  大好きなビッケ
会いたいです・・・

ビッケのことを思いつつ
まりとこなつと日々を過ごしております


暑くなってきた6月
うちの屋上で BBQをしました
ママの隣に座ってご機嫌のまり[黒ハート]
2.jpg

3.jpg
笑ってますね

日影がないので テントを出しておくと
こなつ 入ってました
4.jpg 

5.jpg

暑いので 凍らせたペットボトルを置いておくと
6.jpg  7.jpg
抱えています
冷たくて気持ちいいのかな[グッド(上向き矢印)]

お散歩がてらワンコOKのハンバーガーやさんに行って
パパとママはランチ~
まりは カートの上で笑ってます
8.jpg

こなつは パパのとなり~
9.jpg

お互い自分の居場所に飽きてきたので交代です
10.jpg    11.jpg

お散歩は楽しい[グッド(上向き矢印)]
12.jpg
いい笑顔です[かわいい]

おうちでは・・・
おもちゃを箱から出して遊ぶこなつ
14.jpg

大事なおもちゃをケージの中に 運んでいました(笑)
13.jpg

ビッケもおもちゃをカジカジするのが好きな子でした[exclamation×2]
15.jpg

16.jpg
ビッケがカジカジすると
おもちゃはあっという間に壊れます[あせあせ(飛び散る汗)]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。